208204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月26日
XML
カテゴリ:作品紹介

昨日のイベントに並べていた商品だったが、
前後してしまったが、今日ご紹介ダブルハート 

何日か前のブログで、途中まで作ったところまで紹介していた物。

実はコレ下向き矢印、底の部分だけ仕上げておいて、
あと1年位ず~~~っと、“ほっぽらかし”状態だった雫
半端だし、捨てようか・・・でも勿体無い・・・と、ちょっと厄介モンだったわからん
でも、やっと日の目を~~~見れた~~グッド
小物 ストライプ小物 ストライプ-2
小物 ストライプ-3

「この(ループ)の花、変!NG」・・・と、母と妹に言われた私号泣

うう・・・・・雫 頑張って考えたのに・・・
でも、強行突破で、蓋に付けちゃったちょき
小物 ストライプ-4

2つは高さが同じで貼っちゃったけど、
また、一段低いのが1つ残っている雫

ん~~~どうしようわからん

他に、追いかけ編みしたのも、蓋を編めば良いだけなんだけど・・・。

考えても時間が勿体無いので、(いつか、パッきらきらと、ひらめくのを待って)
コラボ小物を作ってる私でござる!!

では、また明日~~~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月26日 11時59分51秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.