208032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月18日
XML
カテゴリ:イベント

委託ショップ「ローザ」さんの移転先右矢印ドン・キホーテ」が本日オープンスマイル

うっしっし早い昼食を取って、昼休みに“流行り”にのって行ってきた歩く人
まあ、まあ、ドン・キホーテのレジの長蛇の列びっくり


先に、「ローザ」さんにご挨拶どきどきハート
ローザさん開店

そうそう開店2~3時間で物が売れるわけ・・・無いし雫
Vimiのが売れたのかどうかは・・・そこまでわからないわからん
自分の商品だけ、チェック目! チェック目

搬入に来た時は、まだバタバタしていたし、
他の作家さんの搬入もまだだったりで、改めてグル~っと見直し目目

もう2日、待ってね雫
もう少し補充出来るかもしれないからOK

夕べ、母から、「コマ、作らないの?」と言われ・・・・ショック
結構たくさんパーツを作っていたのだが、
Vimiのチビの「コマ」作りに提供したので、再度各色でパーツ作り開始!

チョコレートが入っていた箱に入れて・・・
コマ 材料

まだ、他の部分のも裂いて作らないと・・・
コレ、いつ出来るのって言うか、今日「コマ」何個作れるの?ショック
昨日の「小物」の持ち手は、どうなるの?ショック

ん~わからん
音符時の流れに身を任せ~~~~音符

 

んで、(訳:それで)
ドン・キホーテ」で店内探検していて、見つけた商品ちょき
ジャジャ~~~ンスマイル
キーホルダー

ゆっポンの大好きな、歴史グッツウィンク
真田幸村
が好きと言う・・・メジャーなのかマイナーなのかわからん
他にも、「根付」や「旗」や「キーカバー」や「Tシャツ」「シール」も雫
連れて行ったら、絶対ハマリそう・・・ほえー
他の人物でも好きなのが居るらしく・・・こっちが覚え切れない!
取りあえず、698円のお土産どきどきハート

Vimiのチビにもお土産・・・と思ったが、
何を買おうか探してるうちに、自分がどこに居るのか解らなくなって、
昼休みも終わりになって、レジを探すのに苦労して・・・雫
向こう側が見えない迷路状態で、やっと抜け出して来た。

Vimiのチビを連れては来れない場所だ!NGココは!
何回「迷子のお知らせ」放送が流れるか解らない・・・涙ぽろり
お土産は、私が「ドン・キホーテ」に慣れてからにしようグッド
大人の私も、「迷子」になりそうだ!

 せば、まんつ!バイバイ


そうそう、明日、明後日は、イベントスマイル
旅マ
秋田市中通 (旧)日赤病院跡地にて
「M」として出店しています。

私は・・・ごめんなさい涙ぽろり
ゆっポンの学校の文化祭準備と当日手伝いで不在ですが、
Vimiと、先輩のmoco2さんが皆様をお待ちしております。

20日の14:00頃以降には、たぶん居ると思いますので、
どうぞ声を掛けて下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月18日 13時59分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.