208490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月19日
XML
カテゴリ:作品紹介

手書きハートお待たせ~~ぽっ

金曜の夜に出来上がったが、
一応、更新の前に、メールで画像カメラを送って見て貰ったの音符

この人形の嫁ぎ先は・・・
ブログのお友達のdamiちゃんぽっ

damiちゃんのカウプレで素敵な作品を頂いて・・・プレゼント
頂いてばかりで、申し訳ないな~っと思い・・・
私が出来るのって・・・「和紙人形」しか出来ない雫

リクエストは・・・下向き矢印
黄色が好き黄ハート お花が好き花 洋風きらきら

では、お待たせ~音符
でも、昨日の夜に、急きょ雰囲気を変えたので
比較してご紹介

最初の画像から紹介
最初・妖精最初・妖精

肩から「ストール」?を流してみたが・・・
どうも、しっくり来ないしょんぼり

そこで、多く作っていた花飾りを使って・・・
髪飾りから「ベール」?を。
「ストール」は、肩の飾りから離して、羽織った

完成品は、こちら下向き矢印
完成・妖精完成・妖精
妖精・横妖精・横
妖精・髪妖精・髪
妖精・髪

こんな感じの仕上がりぽっ

最初の画像よりは、少しは良くなってると思う?

花びらのスカートに、花飾りを付けたかったが、
うるさい感じになるかな~?って辞めた。

先週は、「和紙人形」週間だったハート
更新も、夜月星になってしまった

今週は、「紙バンド週間」で、
委託ショップ「ローザ」さんからのオーダー籠を。

では、またいつか「和紙人形」をお楽しみに~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月19日 13時19分32秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.