208471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月01日
XML
カテゴリ:作品紹介
先週の金曜日、
仕事がもう1時間で終わると言う時、
突然…心臓が「ドン!」と急に苦しくなった。
「えっ?w(゜o゜)w」って、自分でも、ちょっと焦ったが、
散らかってる机のここで何かあっても…と思いながら片付けをしていた。

息は出来る!
手足は、痺れない!
まだ、大丈夫(~_~;)と、自分に言い聞かせて片付けを…。

でも、心臓が重く苦しい感じは、20分位続いた。

家に着いてからは落ち着いていたが、
母に、医者に行くよう言われて、久々に行きつけの内科へ。

急性の狭心症の疑いもあるかもしれないからと、
「ニトロ」を2錠、「無駄になるかもしれないが、お守りと思って持っていなさい!」と渡された。

「ニトロ」は、
中学3年の修学旅行前に、やっぱり同じ症状で貰った事があった。

何が原因だったのか解らないが、
「身体」は(デカイ)が、「心?心臓?」は(ナイーブ)なのねぇ~(>_<)

今のところ大丈夫だけど、いったいアレは何だったんだろう(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月01日 22時23分31秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.