208492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月07日
XML
カテゴリ:作品紹介
先々週の、ゆっポンの(ピアノコンクール)
結果は…(T_T)だったけど、
会場を出て、駐車場までのわずかな距離を
教室の先生と3人、色々話ながら歩いた。

YAMAHAの教室を辞めて、今の先生の教室に通い始めて丸3年が過ぎ、
毎週のレッスンは勿論、コンクール近くになっても、
とても熱心に教えて下さる。

先生へは、コンクールの結果に関係なく、
こう言う時にしか(月謝とはまた違った)お礼の気持ちを渡せないので、
恥ずかしながら、私の(手作り)を渡している。

ずっと「エコテープ関係」の物だったが、
今回(遅くなったが今日)は、「天然石ストラップ」を。

手持ち、有るだけの物を持たせて、「気に入った物がありましたら、何個でもどうぞ(^o^)」…と手紙を書いて。

(画像は、昨日夜にまた作ってみた物だ。)

先生ご自身も(パワーストーン)が、今、MYブームだったようだ。

「先生のお母様にもどうぞ!」と書いたところ、
(アメジスト)と他3つを喜んで貰ってくれたそうだ(ゆっポンの話だと)

こんな私の手作りでも、
貰って喜んでくれるだけでも、本当に有り難い
(^o^)

来週は、平日だが盛岡でピアノのコンクールがある。

先生に良い報告が出来る様に頑張って欲しいものだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月08日 00時14分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.