208047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月17日
XML
カテゴリ:イベント

昨日は、更新ネタっと言っても、何も無く・・・雫

ただ、衝動買いをした旦那の車の代金を支払いにさいふ

そして、
日曜日の学校文化祭の準備で、毎日19時まで学校に残っている
ゆっポンドレスを迎えに・・・車

Vimiとmoco2さんにお願いしての1日イベントも終了。
今日の天気晴れとは違って、肌寒い雨くもりの昨日だった。
今回、イベントのお誘いをくれた、同級生にも感謝ダブルハートスマイル
また、声をかけてねウィンク

 

さて・・・

明日、明後日のイベントグッド
私達(私・Vimi・moco2さん)参加は、明日の18日
旅マ

旅マ

私は・・・
午前:(自宅でのピアノ教室)
:(自分のヤマハレッスン)
午後:文化祭PTA出店の準備

・・・・の為、
またVimimoco2さんにお願いしての品物だけの参加雫

学校行事も、コレを乗り切って、次の(合唱祭)を残すだけ。
イベント参加も、私は少しまた、お休みをして・・・
ちょっと、ゆっくり・・・気持ちを落ち着かせて、
以前からお願いされていた物を、ジックリ作ろうと思ってるグッド

マリーちゃん」と「花籠」・・・
大変お待たせしてしまったわからん雫
気持ちを切り替えて、ガリッと頑張るぞ~ぐー

更新は、これからしばし・・・この上向き矢印内容でお送りする予定スマイル

では、また~バイバイ 
(画像なしの更新でごめんなさいしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月17日 14時42分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.