208054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月01日
XML
カテゴリ:イベント

人との「」・・・

昨日のブログが、人との「」を繋いでくれた

この(楽天ブログ)で
唯一、秋田の方で、お気に入り登録している方ドレスが1人居る

初めは、秋田市の人・・・しか解らず、
この何ヶ月前に、妹vimiが参加したイベントに一緒に出ていた事を知り、
その方は、妹が会員になっている手芸店の店員さんと知って・・・

人って、どこかで繋がってるんだな~って思っていた

そんな彼女ドレスから、突然、ブログ・メッセージが送られて来た

なんと、彼女ドレスの中学校からの友人が、
昨日のブログの・・・亡くなった彼女だそうだ

こんなめぐり会わせって・・・と思ったが、
これも、亡くなった彼女の最後の想いと思った

私も、書かなければ・・・そして、
彼女ドレスも、読まなければ・・・
絶対、亡くなった彼女との共通・・・・が無かっただろう

今は悲しみが先行しているが、
私達のは、不思議な縁と言えるだろう

亡くなった彼女は、
きっと、私達がお互い、手作りをしているのを知っていて、
めぐり会わせてくれたんだと思う

そして・・・今頃、携帯アドの交換をしたりしている私達

また、私達が今度会う時は、
亡くなった彼女の楽しい思い出を、笑って語りあいたいと思った

彼女ドレスは明日、先にお別れを・・・
私は、郵便局で一緒だった(教えてくれた)方と、
後日ゆっくりお別れに行く事にした

とは、の様に、回って繋がってるんだな~って思った

 

そして・・・

たった1度の縁でも大切にしたいと思って、
今回は、イベントで購入して下さった方に、
ささやかながら、1個プレゼントプレゼントしたいと思っている

みゅ~マグネット
みゅ~マグネット

種類は、大小2種類を予定しているのだが、
上手くいくかどうか・・・

いつもハンコをお願いしている
yamarin's HANKO factory」のやまりんさんから
作り方を教えて貰って、
今回の趣旨をお話して、快く了解してくれた手書きハート

やまりんさんキャラクターと、
私がお願いして作って貰ったオリジナルキャラクターこまちちゃん上向き矢印

が、丸~~くになって、繋がってお付き合いしてほしいな~ぽっ

色んな方と知り合って、助けたり助けてもらったりして、
頑張って生きていきたいと思った

今日から12月!

イベントまで、あと4日!

頑張りますぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月01日 15時10分33秒
コメント(8) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.