208039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月06日
XML
カテゴリ:イベント

昨日のイベント、「輪茶
久々・・・体ごと参加だったので、とっても楽しかったスマイル手書きハートぽっ

いつも一緒になる作家さん達とのブースでは、
和気藹々の・・まさに、アットホームスペースちょき

画像は、開催してからしばらくして、慌てて撮ったから・・・ショック雫
右端に本当は、A4版ケースも置いていたのだが・・・写ってないショック
売れちゃってるのもあるけど、こんな感じ

輪茶 イベント

お昼ごはんキスマークは・・・
しばらくず~~っと忙しくて、ご無沙汰していた
きゃろっとさんのパン食パン

塾が終わったゆっポンドレスと一緒に、美味しく頂いたスマイル
大好きなツナフランス、2個買って~ダブルハート
パンプキンデニッシュは、ゆっポンが食べて・・・キスマーク
チーズフランスは、半分失恋こずつ食べて・・・
あとの食パンは、家に帰ってからのお楽しみにしてウィンク

 

たまにブラブラ歩く人目・・・出店しているお店巡りをして・・・

秋田手芸屋本舗さんから、
秋田手芸屋本舗さん

さいこさん手作り石鹸 と、
ココッピノさん?(今、慌ててブログ確認)
お名前聞かなかった~ショックごめんなさいしょんぼり
編み物で、髪ゴム携帯クリーナー

色も綺麗で、とってもお花の形が気に入ったので買っちゃったグッド
リンゴりんごの形の携帯クリーナーも、早速携帯電話に。

今年最後のイベント参加

春先に、しばらく体調が悪かったり、
学校行事やPTA行事が立て続けにあって・・・
久々に体ごとの参加だったが、
とっても楽しいひと時だった。

お客サマとの出会いもたくさんあって、
出来たてホヤホヤの作品も、お嫁に~

来年もまた、元気に頑張りますぐー

今回は、どうもありがとうございました。

輪茶イベントスタッフの方々、大変お世話になりました。

 

では、これから、今年最後の「和紙人形」のカルチャ~に行きます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月06日 11時53分00秒
コメント(10) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.