208014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月10日
XML
カテゴリ:イベント

大変、お待たせしました。

オール「7」カウントから3日も過ぎて
あと、もうちょこっと和紙を貼ると出来るのですが、
対象画像は、途中の段階で許して下さいませ号泣

まずは、「ズバリ!ピタリ賞」は、
Ikubeeさん

Ikubeeさんご自身の結婚式に着た色打掛けと似ていると言う事で、
差し上げるとメールしたところ、大変喜んでくれました。

贈呈の品は、こちらプレゼントご紹介
(撮影:上から撮ったので、縮んでる感じに見えますが・・・)
色打ち掛け色打ち掛け
色打ち掛け色打ち掛け

色打ち掛け

 

そして、「今年も宜しく~賞」の応募ですが・・・

昨日も、チラッと画像を載せていましたが、
わらし(訳:子供)っこ」です

4体の中から1体1名様に差し上げます

応募内容としては、
ピンクハートこれからも、「みゅ~♪ ハンドクラフト」を応援してくれる方
青ハートコメントなども入れてくれたりなど、おしゃべりしてくれる方
緑ハート一番お願いは、この子達を、大切に可愛がってくれる方

音符コメント欄に、HN ・ 希望番号 を入れて応募して下さい

さくら応募期間は、今日10日から、16日午後16:00まで
王冠
発表
は、17日の更新にて

雪国の子供 わらしっこ

     左矢印    右矢印     左矢印なでしこ  右矢印

なでしこは、靴の縁と、ぼっちの紐を付けるので、
今の画像は、コレで勘弁して下さいしょんぼり

応募お待ちしていますぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月10日 13時53分42秒
コメント(16) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.