208192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月17日
XML
カテゴリ:プレゼント

応募して下さった皆さん、どうも有難うございました

昨日、ゆっポンドレスで遅い為、
母をくじ引きにお願いしたんですスマイル

わらしっこ
名前見えない・・・わからん雫

わらしっこ
誰が選ばれるのかな~?

 

私・・・みゅ~音符、お腹がポッコリの太っ腹ですちょき

当選者1人と言いましたが、
ポッコリ太っ腹!2人に急きょしましたちょき

秋田から、ド~~ンと、お嫁に行かせますダブルハート

 

さあ~、オール「7」記念 「今年も宜しく~賞」は・・・ 

カウプレ当選者

1番目に引いたお名前は、よねりんちゃん
1番乗りコメントの効果絶大だよ~~びっくり
私もビックリだよ~~大笑い

急きょ、太っ腹賞!(勝手に命名)は、りほたろさん
お隣の県(岩手)に、お嫁入りで~す手書きハート
お店の看板娘になれるかな~ぽっ
でも、冬の季節終わっちゃう~~
今のうちに、働かせてねウィンク

 

厳選なる(母の)抽選でした

次回は、100000番?
ではまた~~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月17日 12時06分07秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.