208044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月05日
XML
カテゴリ:イベント

イベントまで、残り2週間だと言うのに、
今だ・・・1つとして完成している物は無いしょんぼり

どれも皆、(もう一息・・・)っていうところで止めて、
次の製作へ取り掛かる・・・しょんぼり

ちゃんと作れば良いのにな~って毎回思うのだが、
あ~~コレも作ろうか~」とか、
そういえば、コレまだだったな~」とか・・・
思い立つと、そっちに気が行っちゃって・・・

大丈夫か~~~私しょんぼり

この何日かだって、
土曜日・・・花編み小物の縁を編んで・・・
日曜日・・・ゆっぽんドレスの高校の、定期合唱キスマーク音符を聞き耳に行って・・・
昨日月曜日・・・不意に小さい籠を作ろうと思って・・・採寸はさみ

そして今日・・・・

仕事場での眠気防止対策眠い..として・・・
はさみはさみはさみ切り抜き作業はさみはさみはさみ
切り抜き

はさみ切るのは、いくら切っても大丈夫なのだが・・・
果たして、ちゃんと上手に貼れるのか・・・
そこが一番の問題ショック雫

仕事場で出来る作業って、この位しか無いから、
全然・・・イベント用商品が進まないっす!

ギョエ~~~号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月05日 15時32分43秒
コメント(8) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.