208019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月22日
XML
カテゴリ:イベント

いや~常にガサツな私も、
人のアドバイスは、素直に聞くようにしているぽっちょき

イベントでの会話・・・

同じブースの仲間の作家さんに、何気なく相談をすると、
ココは、こういう風にしてみたらどう?~ウィンク
・・・と、有り難い助言を貰い・・・手書きハート

確かに・・・!
自分でも何だか違和感があったしょんぼり
でも、指摘されて、やっぱりそうか~スマイル
・・・と解った時のスッキリ感!

イベントの有り難味って、ココだよねウィンク

出来ない事は仕方ないけど、
少しでも近づけたらオーケーOKだよねウィンク

今日のお昼休みの時間は、
イベントで得たアドバイスを参考に、
ちょっくら試作を作ってみた

そして・・・
即、eメールで画像送って、またアドバイス貰っちゃったダブルハート
もう一頑張りして、完成したらUPする事にして・・・スマイル

 

昨日の更新内容へのコメント
大変参考になりました

人それぞれのやり方で、まとめていて、
解り易ければ、それで良いんだもんね!

PCパソコンの世の中なんだけど、
手書きの暖かさもまた格別なのかもねウィンク

でも、聞いて良かったな~って思った私
コメント下さった皆さん、有難うございましたスマイル

 

ココからは、どんよりくもりな話題雫

ちょっと、水曜日の帰り道から、ブル~な私

ヤマハのレッスンを終えて、バスに乗ろうとした時、
何気なく(エコの)バッグの中を見たら目
中を目隠しする為の手ぬぐい
無いんです~~号泣

とってもお気に入りの柄で、まだ1日~2日しか使って無いのに号泣

ヤマハにも、その前に立ち寄った役所にも、
行きに乗ったバスにも、ぜ~~んぶ電話確認したのに・・・
無いんです~~~号泣

去年の夏も、扇子を無くして・・・1シーズンに2本も買って・・・

もう~~ガックリ・・・ですしょんぼり

来週は、嬉しいのか嬉しくないのか、
マイ・バースディお誕生日がやってくる

ブル~右矢印ピンクに気持ちが変われる事、
無いかな~~~号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月22日 15時19分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.