208203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月13日
XML
カテゴリ:紙バンド

昨日は・・・会社を休んで~~~スマイル

ず~~と(胃)の調子が良くなく・・・「胃カメラ」を予約しての検査に病院
綺麗ですよ~~の先生紳士靴の言葉で、一安心どきどきハート

その後、ついでだから皮膚科も受診・・・薬を貰って終了

それから・・・本日のメインイベントグッド
介添えの仲間(仲良し友達)とランチ食事

朝食べていないせいと、丁度「おやつコーヒーケーキの時間時計」もあって、
10時半~コーヒーケーキから始まって、ランチ食事も食べ、
15時までココス4時間半・・・お喋りタイムキスマーク

楽しいひと時は、あっという間時計

なぜか、このクリスマスクリスマスツリー25日に研修が入り・・・
まあ、3連休の1日だから良いか!ウィンク
な~~んて2人で話していたら、帰りの車の中でeメールが入った

23日にシフトが入ったびっくり
もしかしたら、1つ2つあるかもよ~~
・・・な~んて、サービススタッフの方が先週言っていたが・・・
マジ?びっくり

了解しました・・・の返事をeメール送って・・・
てっきり・・・
先週10日のシフトで今年の介添えの仕事も終了だ~~と思っていたから
まあ、有り難い事だ
最後の締めくくり、しっかり頑張らせてもらいます!ぽっ手書きハート

 

さて、今日のお昼の作品
まだ、未完成だけど、初めてつくってみたんだけど・・・

(丸四つ畳編み)でミニリース
ミニリース

長さをどの位にしようか・・・と考えたけど、
ちょうど、3本幅の余りテープがあったので編んだらバッチリオーケーOK

おお~~冴えてる~~ウィンク(自己満足)

ちょっと、お昼の作業に最適だな~~ぽっ
今週・・・頑張っちゃおうかな!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月13日 14時06分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[紙バンド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.