442430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅうにゃん お散歩日記

みゅうにゃん お散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゅう031101

みゅう031101

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ララニャン@ あらら あらあらビニールシートが大好きみたい。…

フリーページ

ニューストピックス

2023年12月11日
XML


https://www.facebook.com/groups/BigBangofLove.eng/permalink/3524992621082327/?mibextid=uJjRxr
オーム(宇宙神霊)からのメッセージ
【愛する地球の子どもたちへ】
あなた方は、もう十分なほどの神の世界からのメッセージを受けている。それは言葉によってもたらされている。言葉によって与えられたものを、思いにおいて、あなた方の思い、願いによって創造し、愛の具現化というものを――。
あなた方の惑星においても、そして、今度こそあなた方は自らの惑星を飛び出て、大宇宙に向かっても、その愛の思いというもの、自覚した創造力をもって、愛の創造原理を行える、そういう自覚のある生命体へ、命あるものへと羽ばたくことができてこそ、宇宙の空間を、自分が生まれた母星をいでてさまざまな惑星に行って、愛の創造原理で多くの人びとを助けたり、あとからできた惑星の進化発展を手伝いに行くような、あなた方が言っている「スペース・エンジェル」と呼ばれる方がた、その方がたと同じ仕事ができるようになるのである。
スペース・エンジェルと呼ばれる、星から星に飛び回る彼らの行いを、思いを、まず学んでみなさい。己自身が生まれた母星というものに執着はもはやなくなっていくであろう。
ただただ宇宙の意識に溶け込み、その一部として神の一部として、すべてが己自身のふるさとであるという、そして、そこに住まう者たちすべてが己自身の家族であるという、圧倒的な愛の中で、愛の大河である大宇宙を、愛をなすために、愛を、形をもって具現化するために、人知れずそこに住まう者たちにもわからないように、陰になり日なたになり、一生懸命愛の行いをなしていく、そのあなた方の先輩がなしている姿を、地球という惑星に住まうあなた方は学んでいただきたいと思う。
そこは先ほどから言っているように、あなた方が神の属性として、やはり大いなる生命の大海であるこの大宇宙の一部であり、一部は全体であり、全体は一部の中に息づくというその一体感と、己自身が何者であるのか。そして己自身はいかなる力を持ち、神であるという創造原理というのは、どのように使ったときに創造原理としての力を発揮することができるのか。それをあなた方が理解し、それを実行できるような者にならなくてはいけない。
あなた方ができること、やれること、それは神の愛の具現化。
それを皆で手を取り合ってやっていくこと。
オーム(宇宙神霊)
『ガイアの祈り 光ある愛の星にアセンション』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月11日 07時05分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[オーム 宇宙神霊 Aum] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.