452570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅうにゃん お散歩日記

みゅうにゃん お散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゅう031101

みゅう031101

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ララニャン@ あらら あらあらビニールシートが大好きみたい。…

フリーページ

ニューストピックス

2023年12月15日
XML


https://www.facebook.com/photo/?fbid=6724422717634416&set=a.154145194662234
バシャール:貴方のガイドの仕事

私たち誰にも自分が選んできたテーマを進むためにヘルプをしてくれるスピリット・ガイドが存在してます。例外はありません。

貴方が決めてきた『人生のテーマ』を進んでいけるよう、貴方のガイドは貴方を導くためにいてくれています。

もちろん、貴方のガイドが貴方の人生を変わりに生きてくれる事はありませんし、貴方の代わりに決断を下す事もありません。貴方の『人生の目的』を干渉する事なく、貴方を導いていく事を目的としています。

例えば、ある考えを与えて『必要な情報』を受け取れるように導いてくれたり、ある発想を与えて『違う道』を見る機会を与えたりしてくれています。

一見すると、貴方自身が考えついたような、思いついたように思われがちですが、実際には貴方のガイドが『こっそり』耳打ちして教えてくれているのです。

新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月15日 07時00分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[バシャール  Bashar] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.