443879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅうにゃん お散歩日記

みゅうにゃん お散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゅう031101

みゅう031101

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ララニャン@ あらら あらあらビニールシートが大好きみたい。…

フリーページ

ニューストピックス

2024年05月07日
XML


https://www.facebook.com/photo?fbid=461039099608314&set=a.204590215253205
【男たちよ、男たれ!】⑩~自分自身の内なるビックバンに気づけ~

仏陀のもとに学んでいる者たち、前回の第二の計画の者たちを見ていたとき、男性性はどんどん小さくなっていく、ダイナミックさを失っていく。
それを私は脇で見て、たいへん不甲斐なく、腹立たしく見ていたのも現実なのです。

「こんなことでは、このあとに来る、地球を変えていく革新的な改革などできるわけない」と思ったら、やはりそのようになってしまった。

法だけを愛し、法だけをいじっている時代はもう終わる。
法をわかったのならば、法をわが心として、法をわが心とするということは、神のご意思をわが心とすることです。

そんな難しいことはいらないのです。
何をしなくてはいけないか。
神が、何を喜ばれるか。
そんなものは昔の、数千年前に生きた私ですらわかった。
それは変わらないのです。

でも、地球計画というものはこういう大規模な計画において、明かされなければわからないものがある。
そして、今回はそれを明かされたということ。
明かされて、自分自身が何をするべきか、もうある程度わかったのならば、あなた方の力を最大限に発揮しなさい。

今はもう誰も権力者のもとで抑圧されることもない。
己自身の個性と才能を、自分の努力さえあれば、不退転の勇気さえあれば、決意さえあれば、いくらでも発揮していくことがかなう時代ではないですか。
そういう時代が到来したのです。

男たちよ、男たれ!
男としての、男性エネルギーに戻りなさい。

それで行くには、命がけの気持ちがなければ、社会のために、惑星のために、神のために愛に生きるのだと、愛するものを守るために、我々はエネルギーを、情熱をかける。
その時に、男性としての、男性性のエネルギーというのは、最もよく出ます。

愛するものの対象を、広げてほしいのです。
自分だけの小さな家族だけの愛、そこは始まりであります。
でも、家族だけを愛することでちんまり留まるのではなくて、まずそこで愛を覚えたのならば、家族だけでなく、地域に、そして日本に、世界に向けて、そして宇宙に向けて、愛を発信し、愛の中で神に感謝していく。

ただただ感謝をしていく、自分のエネルギーを、最大限に全開していったとき、我々は外向きに発信していく、陽のエネルギー体として、愛の炸裂のエネルギーが発散し、それが社会を変えていきます。

この地球を変えていく、革新的なことをどんどん次から次へとやっていく、そのようなエネルギーに変容するのです。
あなた方が本来のそこに、自分自身の宇宙の内なるビッグバンに気づいたとき、どれほどのすごい力が自分の中に秘められていたかということに気づくことでしょう。

男性たちよ、女性性というものが明かされたからといって、自分たちのエネルギーを見失ってはいけない。
宇宙に向かって、大宇宙の根源の神に対する愛と感謝を、少なくとも地球全部を生きる神の子たちに、幸せな未来を与えるために、自分の命を張ってみないか。

不退転の境地を持ってみないか。
そなたたちの持っている素晴らしい力を、叡智を発散し、自分自身の勝負を、今回の転生の中で生かしてみないか。
そうしたならば、今回の人生はかけがえのない、かけがえのない転生になる。

そして、あなた方が命を張って、死に際は、何も変な殺され方をしなくてもいいんだけど、一生懸命生きてこちらの世界に帰ってきたら、私はあなた方を、拍手と握手で迎えようと思う。

それぐらい、男であるのならば、本懐を遂げるような、命を燃やしていくことができるような、愛する地球を、愛する宇宙を、愛する神へ感謝するために、愛するものたちを守るために命を張って、あなた方のかけがえのない命というものを炸裂させて、情熱を発信させて、生きて帰ってきていただきたい。
私は今日そのように思う。

アレキサンダー『アセンション最後のハードル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月07日 07時00分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[アレキサンダー大王 Alexander the Great] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.