435333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅうにゃん お散歩日記

みゅうにゃん お散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゅう031101

みゅう031101

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ララニャン@ あらら あらあらビニールシートが大好きみたい。…

フリーページ

ニューストピックス

2024年05月29日
XML


https://www.facebook.com/photo/?fbid=2372589579609919&set=gm.3640253979556190&idorvanity=1633408513574090
バシャール:地球の一員
心地よい自分をまず最優先してください。
飛行機の酸素マスクのように、まずは自分の安全を確保してから周囲を助けます。
貴方が元気で健康でなければ周囲を導いていくことは難しくなります。
貴方が喜びの自分でなければ、誰も喜びへと導いていくことはできません。
まず貴方が安定していること、バランス良であること、喜びの自分でいることにフォーカスします。
この『あり方』を基準に動きます。
”上”と繋がる自分は、繋がらない誰かの数万倍もの威力を発揮することができます。
キング牧師のように、たった一人で群衆を立ち上がらせることができるのです。
もしも”上”と繋がる人が大勢いたらどうでしょうか? 
とてつもないエネルギーのボルテックスができあがるようになることが想像できると思います。
世界平和を捧げる合同瞑想がありましたが、沢山のスターシード達が心を一つに統合し、そのエネルギーは地球のシューマン共振にまで影響を及ぼすインパクトを与えました。
地球という組織の一員として、お互いに助け合いサポートし合っていきましょう。
そして、地球人として一致団結し、力を寄り添って心を一つにしてゆきましょう!!
新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月29日 07時05分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[バシャール  Bashar] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.