435320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅうにゃん お散歩日記

みゅうにゃん お散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゅう031101

みゅう031101

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ララニャン@ あらら あらあらビニールシートが大好きみたい。…

フリーページ

ニューストピックス

2024年05月29日
XML


https://www.facebook.com/photo/?fbid=7498869393523074&set=gm.3639930282921893&idorvanity=1633408513574090
【神と愛】
11.愛と感謝をこめてー①
あなた方は、神の計画を地上で実行しておられる、大事なメンバーです。使命を負っておられることを自覚して、あなた方はあなた方の道を歩みなさい。
あなた方の使命を通して、あなた方の生き様を通して、地上の者たちは、神とは何であるか。神の使者とは何であるのか、確かに神というのは臨在するのであると――。神の子の姿を通して、この肉体を通して、確かに神は存在するということを、多くの人々に知らしめる。
それがあなた方の使命です。それが、愛そのものになるということなのです。
あなた方が神の子である以上、宇宙を貫くすべての太陽――、太陽には霊太陽というものがあります。愛そのもので、生きとし生けるものをこの地上に生かしている力があるのです。この物質界だけではなく、すべての生命の中に神の愛が流れている。
「スフィア」と呼ばれている、霊の流れ、愛の流れがあるからこそ、すべての生き物が生きているのですよ。地上のもの、草花一本一本においても、神の愛が宿っているのです。鉱物においても同じです。水においても同じですよ。
すべてに精霊が宿り、すべてにおいて、神の愛、神の霊が存在しているのです。
わたくしたちは人間という姿をとっていますけれど、根本的に、動植物、鉱物と同じである、同等であるという意識を持たねばなりません。
そうしたら、彼らに対する、いたわりや優しさ、感謝というものが、自然に生まれてくることでしょう。身のまわりにある草花、花一本に対しても、「こんなに美しく咲いて、わたしたちをなぐさめてくれてありがとう」という愛の思いが、感謝の思いが湧いてくるでしょう。
自らが愛の化身であるということを理解したとき、あなた方の心からただただ湧き出てくるのは、感謝の思いであるはずです。
この方が、いつも文章の最後に、必ず使うでしょう。「愛と感謝を込めて アマーリエ」と、必ず書きますよね。易しいように思うけれども、愛は、感謝と表裏一体なのです。
アモール(イエス・キリスト)
『宇宙時代の神の子たちへ』より





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月29日 07時05分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[キリスト,墨子 Amor, Jesus Christ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.