000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅうにゃん お散歩日記

みゅうにゃん お散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゅう031101

みゅう031101

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ララニャン@ あらら あらあらビニールシートが大好きみたい。…

フリーページ

ニューストピックス

2024年06月14日
XML


https://www.facebook.com/photo/?fbid=488558140189743&set=a.204590215253205
【神になりたかった男】⑧~地獄の拡大~

サタンが三十歳のとき、私は地上に生まれました。私は若くして立ち、いち早くサタンのトリックを見破りました。「あの火の柱は魔術ではない。よく見るがいい。燃えているのは石油である。土をかけるのだ。水をかけてはいけない。どんどん土をかけるのだ」と、全軍に命じました。私の言う通りにすると、またたく間に火は消えるのでした。「見よ。何も恐れることはない。サタンはただのトリックを使っているだけだ。彼は神のような力を持っているわけではないのだ」と断定しました。私の軍は、次々にサタン軍を打ち破っていきました。そして、とうとう彼を追い詰めて、地上の生命を終わらせたのでした。

サタンはその後、当然のように天上界のもといた霊域に戻ろうとしました。
普通、地上で悪の限りを尽くした者が、天上界に駆け上がってくることはできません。波長同通の法則から不可能なはずです。しかし、サタンほどの力があると、思念エネルギーを集中させることにより、天上界の天使たちをなぎ倒しながら八次元、九次元レベルまで上がってくることができてしまうのでした。彼は、みんな自分より力は弱いと思っていました。実際、彼を止められる者はいませんでした。

サタンはいつも「神になりたい。神になりたい」と言います。

彼がそう言うとき、彼の念頭にある「神」は九次元霊なのです。九次元霊の中でも特にエル・ランティこそが彼の目標だったのです。そして、彼の心の中では「自分は誰よりも力が強い。エル・ランティより大きな力を持っている。私はエル・ランティを超える存在だということを証明してみせる。そのためには、エル・ランティを倒さなくてはならない」と思っているのです。だから、エル・ランティを目の敵にするのです。

サタンが天上界を駆け上がってきたとき、全力で彼をたたき落とし、地獄に封じ込んだのが私でした。どうして私にそんな力があったかというと、エクスカリバーの剣を持っていたからなのです。サタンのエネルギーを封じ込めるには、エクスカリバーの剣がないと無理なのです。それによりサタンは、地獄の底に幽閉されました。サタンがエル・ランティとともに嫌うのが私ですが、私によって地獄に封印されたことを恨んでいるからなのです。

地上でサタンを打ち負かした私が、どうして天上界でも戦うことができたのか、不思議に思われる方がいるかもしれません。私自身は八次元上段階の魂ですが、私のような者が地上に生まれるとき、肉体に宿るエネルギー量は魂全体から見たらごく一部なのです。

魂のほとんどのエネルギーは天上界に残ります。残ったエネルギー体で、普通に天上界で活動しているのです。ですから、天上界に残ったエネルギー体で、エクスカリバーの剣を使うことができたのです。

ルシの魂も、もともと巨大なエネルギー体です。サタンとして地上に生まれたエネルギーはごく一部でした。サタンが地上生命を終えたとき、実は天上界に残っていたエネルギー体もことごとく地上に宿っていたエネルギー体に吸収されてしまったのです。ルシの魂のエネルギー量自体、相当なものです。魂のエネルギー全体として天上界に駆け上がってきたというのが、このときのルシの姿でした。

ですから、ルシの魂エネルギーすべてを、私はエクスカリバーの剣で地獄に封印したということなのです。その意味では、その後、ルシが地獄で勢力を拡大することは、当然と言えば当然のことだったのかましれません。

オリオン大戦以来の部下で、地球にルシとともにやってきた者たちも、彼を慕って地獄に堕ちていきました。実際、ルシはそれらの者たちを使って、次々に力を拡大していきました。ついには、地獄の帝王ルシファーとして君臨することになったのです。かつての部下たちは魔王として、猛威をふるっています。彼らもかつては素晴らしい力を持った光の天使だったのです。もともと力があったので、魔界でもそれなりの力を発揮することができるのです。ルシを慕う気持ちが強く、その情に流されるがゆえに、正常な判断ができなくなってしまった哀れな者たちです。

ミカエル(七大天使の天使長)
『地球シフトアップ計画 ガイアその愛その光』より





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月14日 07時05分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミカエル,アポロン,ゼウス Michael,Apollon,Zeus] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.