008486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

📖みゆきちの本棚📖

📖みゆきちの本棚📖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日買った任天堂Switch!

私がどうしてもやりたかった、あつまれどうぶつの森も買ってもらったんだけど・・・




何やら旦那の楽しみ方がおかしい(笑)

このゲームは自由に無人島生活を楽しむ趣旨のゲームだったハズだよね(笑)

旦那は違った楽しみ方をする。

・住人を網でたたく
・たぬきちさんのお店をたたく

この「お前は小学生か!!」って言う位、意地悪な事をしてとっても悪い顔で笑ってる旦那😅

あまり詳しい事は言えないけど、どうやらたぬきちさんに不満がある様子(笑)

ブツブツ文句を言いながら、そんな小学生みたいな事をして遊んでる旦那でした。

👆良い子は真似しないでね!👆



Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森 セット 本体 任天堂 ニンテンドー スイッチ オンライン ギフト プレゼント 女性 あつもり ゲーム機 HAD-S-KEAGC あつもりカラー本体[ラッピング対応可]



任天堂 Nintendo あつまれ どうぶつの森[ニンテンドースイッチ ソフト]【Switch】



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

お金がたまるポイントサイトモッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.10 09:25:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.