245905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉ~んびり行こぉ~ょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

考え中毒 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

Freepage List

Recent Posts

Category

2005年06月23日
XML
カテゴリ:涼しい系
こんにちは、主婦スロッターこと、みゅーですm(__)m

昨日、はじめて扇風機を出しました!(今頃かよっ!)

しかし、暑い・・・バテそうだ・・・(ーー;)

昨日から、なんでこんなに暑くなるんじゃ~・・・



ということで、あやっちに関する、ちょっと寒くなる話をば・・・




今年3月まで居た函館での出来事です。



3月に転勤が決まって、引越し準備の真っ最中!

うちは4月1日付けで転勤だったのですが、下の階の人が3月25日に転勤してったのね。

その次の朝、あやっちは「おはよ」と言って普通に起きてきたのですが急に




あやっち「(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ・・おっかい!!!おっかい!!」と、私にしがみつく、あやっち!

母   「???」

母   「どうしたの~?オムツ取替えよ!」と寝かせると・・・

あやっち「いや!いや!おっかい!おっかい!」

母   「???」




とりあえず、あやっちを着替えさせたが・・・なんか変だ!

そういえば私が朝、起きたときなんか重たい空気があったような・・・・(ーー;)

それに、あやっちの異常までのしがみつきと怖がりよう・・・もしや・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・



母   「あやっち!誰か居る?」

あやっち「じ~じ!おっかい!」半べそ状態!









ぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ

やっぱり居やがった~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー








私は見えはしないが多少の霊感はあるのね。(いるかな~って感じるくらい・・・)

でも、あやっちには、はっきり見えるらしく・・・(ーー;)

それだもん怖がるわな~!




やばい霊だと困るので、霊感の強い友達が居るので、即効、電話!


私 「もしもし・・・」と言ったとたん・・・

友達「お~い!なんか連れてきたのかぁ~?鳥肌たつぞ~!」

私 「やっぱ、わかった?連れては来てないんだが、勝手に来た!」

  「あやっちが怖がって・・・それでわかったのさ~。大丈夫かなぁ~?」

友達「結構、強いなぁ~・・・でも大丈夫だわ!浮遊霊だから・・・」

私 「あやっち異常に怖がるんだけど、どうしたらいい?」

友達「ほっとけ!塩とか盛ったりすると何かしてくれると思って離れんぞ!」

私 「アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーそ・それは困る」


なんだかんだ話して・・・電話切る・・・はぁ~



とりあえず、ご飯を食べさせ託児所に連れて行き私はパチ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

こんなときまでパチかよと思ったかも知れませんが、私も気分転換と言うことで・・・(ーー;)



夜、あやっちを託児に迎えに行って家が近づいて来ると急に泣き出す・・・^^;

「おっかい~!おっかい~!\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ」

駐車場、到着・・・・

あやっち、旦那にしがみついて離れない・・・^^;

やばいと思い友達に車から携帯で電話・・・^^;

これまた、なんだかんだ話して・・・切る(長くなるので省略)



とりあえず、その日は託児に理由を話し託児に泊めることに・・・・(ーー;)



家に帰ってから、詳しく友達と電話で話した・・・・

友達に怒られちゃった~・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

「あんたら、あやっち大丈夫かな~とか弱気になってるだろ~!」

「親が弱気になったらダメだよ~!」って・・・^^;



実際、弱気になってましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

あやっち、また怖がるかなぁ~とか、かわいそうだなぁ~とか・・・^^;



話の内容を全部書くと長くなるので簡単に・・・・


来た理由としては、下が引越しして霊の通り道が変わったこと。

それにその団地の階で一番小さいのが、あやっちだったこと。

弱いものの所に来るらしい・・・・(ーー;)


友達の言うことには、あやっちを不安にさせないよう親がしっかりしないとダメ!

親が不安になると霊の存在が大きくなって子供に悪影響が起きる可能性があるとのこと。


(見えるのも3歳までだと言うが・・・3歳過ぎても見えるのは本物だとか・・・^^;)


引越しするまでの1週間、友達の助言を守り、

怖がるあやっちに旦那と二人で何度も「大丈夫よ!大丈夫よ!」言い聞かせ、

あまりにも怖がる日は託児所に泊めたり・・・気が休まる日はなかった( ┰_┰) シクシク

玄関通るたびに鳥肌がたったし・・・(ーー;)


まぁ~引越しのとき、しっかり置いてきましたがね~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今は笑ってられるが、そんときは笑えない状態でした(ーー;)



さてさて、皆さん!少しは涼しくなったでしょうか?

ん?なってないって?・・・じゃ~次の寒い話を・・・・もうないから!・・・残念!(>_<)

ヾ(--;)ぉぃぉぃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月23日 19時58分23秒
コメント(14) | コメントを書く
[涼しい系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.