245918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉ~んびり行こぉ~ょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

考え中毒 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

Freepage List

Recent Posts

Category

2005年08月27日
XML
カテゴリ:オフ会
今日は昨日と、うって変わってムシムシしてます!北海道!

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ みゅーです!m( _ _ )m



昨日はshimeち一家とデートしました♪

それと最後に今日の稼動結果を報告しますのでお楽しみに!w



ほとんど、写UPになりますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

待ち合わせ場所はshimeたんちと私んち中間地点にある『JJクラブ』って言うゲームセンター!

出かける前、あやっちに『今日はゆっきんと遊びに行くよ!』って言ったら

『ゆっき?』少し考えて『行くー!』とあやっち玄関で靴履いてますが・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

まだ出かける時間まで1時間もあるのに・・・・・(^_^;)

行くき満々のあやっちです!w


出かける時間30分前!

あやっち!私のカバンを持って『ママ!行くよ!』と玄関へ^^;

仕方ないので早いけど出発することにしましたw

うちから約20分くらいで到着!

やっぱり早く来すぎたw

車の中でshime達を待ってる間、あやっちは『ゆっきは?まだ?』と催促w

『早く来ちゃったから、まだよ!』って言ったら『えぇー!』とか言ってるし・・・・・

まったくぅ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



はい!shime一家と合流ですw

ゆっきん&あやっち、久々の対面!

だか、あやっち!モジモジしてますが!Σ( ̄□ ̄;)

あんなに『ゆっき!ゆっき!』言ってたのに・・・・(* ̄m ̄) ププッ

でも、モジモジしてたのは、ちょっとの間でした!w


ゆっきん&あやっち

時間がたてば、この通り♪

二人でままごとやってました(^^♪








ゆっきん&あやっち

ゆっきん運転手! あやっち乗客!w
(ちと小さかった^^;)








ゆっきん&あやっち

二人がお気に入りのロフトから仲良く降りてきましたw
(ボケちまったww)







あやっち

あやっち楽しそう(^^♪






3時間ちょっと!楽しい時間を過しましたw

今度は、うちの旦那も連れてってあげようと思いましたw




帰りに私のお気に入りの店のラーメンを食べることに!

前日も食べに行ったんだけど、ラーメン大好きなんで2日続いても大丈夫!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あっ!うちの旦那は会社の人とマージャンするから遅くなるので、ご心配なくww



ラーメン屋に移動の途中、あやっち!『ゆっきー!ゆっきー!』って泣いてましたw

この間と逆ね(* ̄m ̄) ププッ



ラーメン屋到着!

『五丈原』ってラーメン屋なんだけど、あっさりが好きな人にはおすすめですw

shimeちゃん達も満足してくれたみたいで良かった・・・・・ホッ



ここで解散!

車に乗って、ちょっと走ったら、あやっち、もう寝てましたわ(* ̄m ̄) ププッ

遊び疲れたのねw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ! 昨日の出来事でしたw




続きまして今日の結果報告です!

二人で番長、打ちました!

詳細は省略しまつw



結果

旦那  投資 100K  回収  4K  収支 -96K

私    投資  36K  回収 91K  収支 +55K



少し回収することが出来ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもね、まだ逆万枚なの il||li _| ̄|○ il||li

取り返すのは無理っぽ(ノ_-;)ハア…

旦那は今まで良すぎ!

たまにはこんな日もあるさ!ww ← と言い聞かせるww

明日、旦那がリベンジに行きたいと言うので行ってきます!^^;



ってな訳で明日は稼動日記になる予定です!

☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月28日 07時53分30秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.