245908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉ~んびり行こぉ~ょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

考え中毒 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

Freepage List

Recent Posts

Category

2005年09月11日
XML
カテゴリ:家族
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 みゅーです!m( _ _ )m


実家より無事帰還しました!( ̄^ ̄ゞ


ってな訳で、早速、日記書きたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


では!o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!




本当は土曜日に行く予定でしたが


旦那が休みを取ってくれて金曜日に行くことになりました。


13時出発!(皆で10時まで寝てたのは内緒です(≧m≦)ぷっ!)


前日、母から菓か舎の『タイムズスクエア』買って来てと頼まれ


ススキノにある菓か舎に寄ってから、実家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!運転手は私です!w


あやっちは高速に乗った途端!


フワァァ(/ 0 ̄)~゜ パタッo( _ _ )o~zzzzz


寝落ちました!(○゜ε^○) ぷぷぷーー


高速に乗ったとき、『何台抜かすだろうね~』なんて言ってたら


何台、抜かすか数えることに・・・・ww


爽快に140キロALLで走り切りました!w


高速、走ってる時間、1時間半です!


さて!何台抜かしたでしょう?













































101台!抜かしました!


(・・。)ん? 101?


前日、負けた英世さんの数じゃん! il||li _| ̄|○ il||li


偶然とはいえ、ちと悲しかった!( ┰_┰) シクシク


まぁ~、この話は置いといて・・・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


高速を降り、コンビニでトイレ休憩!


あやっちも丁度、起きたので、トイレへ


ここで旦那と運転手交代!


車の中であやっちが百面相したので見てちょ!(^^♪


あやっち


2005-09-11 22:21:45


2005-09-11 22:21:17


笑えるでそ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


あやっちも写メ見てキャッキャッ!笑ってましたわ!ww


あやっち

こんな写真も撮れたよ♪可愛いでそw



途中で、あやっちが『しっこ!』と言うのでコンビニでまたまたトイレ休憩!


あやっちを連れ用を済まして車に戻ると


旦那が『俺もトイレ!』とコンビニの中へ


ここで、私が運転することに・・・・


旦那!なかなか戻って来ない!


これは・・・・・う○こだな!ww


そんなこと思っていると小学生がコンビニの中へ


ここの息子なのかな?と思ってました!


旦那が、やっと戻ってきて何を言うかと思ったら


『いや~俺がケツ拭いてる時、トイレの外から唸り声が聞こえるんだよね~』


『トイレから出たら小学生が「うーうー」言いながらジタンダ踏んでた!w』


車の中で大爆笑でした!w


まぁ~、そんなアクシデント?なんかあったりしましたが無事、実家に到着!


夜は地元名産?(なのかな~)


味噌味のジンギスカン食べました!w


味噌味なんて珍しいでしょ?


北海道の人でも食べたことないんじゃないかなぁ~?


おいしかったよ~!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


ってな感じで、この日は終りです!



明日は『さんご草祭り』をお送りします!


さんご草って何かわからないでしょう?


さんご礁じゃないよ!


明日をお楽しみに~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月11日 23時57分55秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.