245917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉ~んびり行こぉ~ょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

考え中毒 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

Freepage List

Recent Posts

Category

2005年09月13日
XML
カテゴリ:いろいろ

昨日、ルシファーさんか『調味料バトン』が回ってきましたw

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ みゅーです!m( _ _ )m



ってな訳で『調味料バトン』に答えたいと思います!


【Q1】 次のメニューにはどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

★目玉焼き

   ソース&マヨ 旦那に気持ち悪がられた!

★納豆

   しょう油&砂糖 砂糖ナシでは食べれない!w
                       でも納豆巻きは砂糖ナシでも食べれる!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


★冷奴

   しょう油か、めんみ(めんつゆでも可)

★餃子

   餃子のタレか、しょう油&酢(好みでラー油)

★カレーライス

   気分でしょう油を使うことがある!

★ナポリタン

   粉チーズ(かけない方が多い)

★ピザ

   気分でタバスコをかける!

★生キャベツ

   和風か中華ドレッシング なければマヨ

★トマト

   砂糖か、マヨ

★サラダ

   和風か中華ドレッシング なければマヨ

★牡蠣フライ

   ソースか、しょう油

★メンチカツ

   ソース

★コロッケ

   ソース

★天ぷら

   天つゆ、なければしょう油

★とんかつ

   ソース

★ご飯

   (・・。)ん?ご飯? これも調味料だよね~?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・塩w



【Q2】 周囲に意外だと驚かれる好きな組合わせはありますか?

調味料だよね? ソース&マヨ!かなりの確率で気持ち悪がられる!( ´艸`)ムププ



【Q3】 それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・・・・・ないかなぁ~ww



【Q4】 バトンをまわしたい5名は誰ですか?

私がアンカーと言うことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

誰か書きたい人が居たら書いてください!( ´艸`)ムププ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月13日 14時28分56秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.