245909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉ~んびり行こぉ~ょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

考え中毒 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

Freepage List

Recent Posts

Category

2005年10月26日
XML
カテゴリ:つぶやき


昨日はいろいろありがとうございました!m(__)mペコッ

暖かいコメに感動です!o(TヘTo) クゥ

o(*^▽^*)oどうも~!! みゅーです!m( _ _ )m



みなさんのコメを参考にして、いろいろやってみましたが・・・・・・

解決してません! il||li _| ̄|○ il||li

もう半分あきらめ状態っす(+´ー`)フゥー (コメくれた人すんまそん!(´∇`;A アセアセ

支障をきたしてるのはハンゲだけですから・・・・今の所(-。-)ボソッ



ってか、光にしてから設定いじってないのがいけないんだろうか??



始めてネットに繋げた時はNT○の人が初期設定とか全部やってくれたのよね~(-。-)ボソッ

今回は何もしなくていぃって言ってたのになぁ~(-。-)ボソッ



PC音痴+バカな私の頭はパンク寸前です!Σ(´□`)ハゥ

慣れてないことするもんじゃないな(-。-)ボソッ



まっ!いっか!アッヒャッヒャ!ヽ(*゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! (壊w



っで、モヤモヤをいぱーい抱えたまま、これから稼働です!(゜∇゜; )エッ?!

今日は北斗イベ(全台4以上)があるので行ってまいります!( ̄◇ ̄)ゝピシッ

プラスを増やせるように頑張って来るぅ~♪

結果報告は、明日しますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


では!!

     |   ヽ(∇≦*ヽ))))))))............イッテキマース!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月26日 08時46分37秒
コメント(22) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.