245912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉ~んびり行こぉ~ょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

考え中毒 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

Freepage List

Recent Posts

Category

2005年11月07日
XML
テーマ:バトン(169)
カテゴリ:バトン



皆さんのお陰で20000HIT達成しました♪

本当にありがとう♪(#^ー゜)v

これかも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪






(*'∇'*)ノ コンチャ♪ みゅーです!m( _ _ )m


るかたんから【夢バトン】が回って来たので書きたいと思います!


私に夢なんてあっただろうか・・・・・(´∇`;A アセアセ


まぁ~そんな不安を抱きながら書いてみるか!!ww



【夢バトン】


 ★Q1.小さい頃、何になりたかった?

    小さい頃の夢ね~・・・・・歌手になりたかったw

     人前で歌う事が大好きで、よく歌手ごっこなんてして遊んでたっけw

     ピンクレディやキャンディーズなんかの振り付けを真似て歌ってましたね~w

     はっ!Σ(´□`) 年がバレるやん!(+´ー`)フゥー




 ★Q2.その夢は叶いましたか?

    叶ってたら、超売れっ子歌手になってたはず!ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

     叶ってないから、こんな冗談も言えるってもんよ!( ´艸`)ムププ


   

 ★Q3.現在の夢は?

    今の夢か・・・・・

     家族みんなが健康で幸せならいぃかな♪

     ちとステージママを目指して見たい気もするが・・・・・(-。-)ボソッ

    


 ★Q4.宝くじで3億円当たったら?

    これはよく宝くじ買った時に旦那と話したりするんだけど・・・・・

     まずは両方の実家に1000万づつあげて家を建て

     お互い好きな車を買う!

     ちなみに私はGTRとかセブンが欲しいww

     あと100万づつ持ってスロに行く!(これはハズせん!w)

     残りは貯金して、利息で生活できるようにする!

     ちと夢はないけど、こんな感じかなww




 ★Q5.あなたにとって夢のような世界とは? 

    やっぱり芸能界かなぁ~w

     だからって、あやっちを芸能界に入れようとは思ってないよw

     まぁ~あやっちがやりたいって言ったら別だけど(σ^∇^)σNEッ♪

     ちと期待してるのは内緒です(-。-)ボソッ




 ★Q6.昨晩見た夢は?

    すまん!^^;

     昨日は爆睡して夢など見てないんだわ(´∇`;A アセアセ

     ってか、最近、夢を見てないような~・・・・・




まぁ~こんな感じでなんですか、いかがだったでしょうか?w


『夢ね~な~』って突っ込みは受け付けませんので


あしからずm( _ _ )m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月07日 13時56分54秒
コメント(18) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.