245915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉ~んびり行こぉ~ょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

考え中毒 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

Freepage List

Recent Posts

Category

2007年01月18日
XML








日記書こうと思って管理ページを見てビークリ。。。。(;´Д`)ノ

前の管理ページとマータク違いますやん!(;´Д`)ノ

一瞬、どぉやって使うのか、試行錯誤しておりました。(大袈裟?w

ま。。。デザインが変わっただけで、前より使いやすくなった?w

よくわからんけど。。。。(-。 -*)ボショ

(*。・ω・)ノ゙ コンチャ! みゅーです!(〃..)) ペコッ






ほぃほぃ

3日分の稼動日記が溜まったので、そろそろ書きましょうかね?(ぉぃ







【15日(月曜日)】



この日は旦那様が休みで午前中から稼動。

最初は番長から

ノーボーナス 170Gくらぃの台だっけかな?

これが投資8Kで純ハズレw

バケでしたけどね。。。。。(-。 -*)ボショ

そしてチャンス目引いて赤7w



ま。。。サクッとB8R1出ましたわw



っで、純ハズレで伸びたしいぃかもと思い続行w



400代 チャンス目解除で赤7単発(´・ω・`)

300代 RT解除で赤7単発(´・ω・`) ショボ-ン



まだ粘る価値はあったかもだけど、ヘタレヤメ。。。

2100枚ほど流す。



ま。。。先に言っておくけど、この台



B33R20出てました!!(;TДT)ノシ)))死
(閉店間際確認で総G 6500Gくらぃでした( ノД`)シクシク)



[壁]‐‐`)。o O (黙って打ってれば6000枚オーバーしてたってことだぁ~ね。 死)




っで、この後、

何打っても出せるんだけど、バケばかり( ノД`)シクシク

結局スロでマイナスに。。。。。。(・ω・`;A



最後にデジハネタイムでTRF初打ち

これが5連してくれてねぇ~w



+6Kでフィニッシュ出来ましたw








【16日(火曜日)】



最初は鬼浜のノーボーナスから

これがね。。。。。

宵越し天井だったらしく。。。。1000Gハマった il||li _| ̄|○ il||li

最近、鬼浜打つと100%ハマりモードに座ってます(;´Д`)ノ死



っで、これがBIG単発。。。。

でも鬼メーター4つ。。。。(ーωー;) ヤメレナィ

っで、爆発することなく200ちょぃでBIG

これも単発(´・ω・`) ショボ-ン



そのコイン持って銭形へ

18Gほどでカップラーメンのナビ矛盾Σ(・ω・ノ)ノ!

これはさすがに驚きましたわw

っで、BIG引いてラス4Gほどで『俺の名は。。。。』



キタ── 。.゜+:ヾ(>ω<。*)ノ.゜+。 ──ッ!!



1G連!ゲ ━━━ (σ≧∇)σ ━━━ ッツ!!



ま。。。この後、バケ引いてスルーして565Gまで打ってヤメ



多少、わらしべ長者作戦成功。。。




っで、更にコイン持って俺空へ

100Gほど打ったけど、反応なぃのでヤメ




Gパルで、150Gヤメの台があったのちこっと打ったけどダメだった(´・ω・`) ショボ-ン




またさっき打ってた俺空に戻ったら即チャンス目引いて俺タイム!(;´Д`)ノ

サクッと4リプ引いて解除。。。。




名づけて。。。。

1人時間差攻撃!(*`^´)ノ謎



ま。。。バケだったんだけどね?(・ω・`;A

っで、BIG引いて。。。チャンス目から。。。。。。



俺タイム。。。。 il||li _| ̄|○ il||li レンチャンヒテイデスヤン



っで、この俺タイムで4リプ引いて解除w



そして。。。。(*・∀・)=ャ=ャ




5連リプ引いた!(ノ´∀`*)ウフフ♪




ここから反撃(*`□´)/ダァァー!!





ま。。。意気込みは良かったんですよ。。。。

でもね?

5連リプでBIG引いた後、また俺タイム入りましてね?(;´Д`)ノ死

あえなく簡単に抜けちゃったんですわ( ノД`)シクシク



っで、ヤメてぇ~。。。。

900ハマりのGパルへ



これが1100GくらぃでB4R1出てくれて、なんとか負債回収w



[壁]*・ノ。・)コショ…711枚取れたよw





っで、最後にデジハネタイム

マリンアタック(羽根物)とスー海打ってちこっと上乗せ成功w



この日は13K勝ちましたw






【17日(水曜日)】



昨日はあんま行きたくなかったんだけど。。。。。

旦那が仕事から帰って来て、行きたいオーラ出しまくり(;´Д`)ノ

仕方ないので一緒に着いて行ってあげましたw(ぉぃ



最初はちと設定ありそぅな十字架

9K使ってヤメ

なんか微妙でした。。。。。(・ω・`;A



っで、打つ台が無かったので鬼浜へ

270Gくらぃから打ったんだけど。。。。。

またハマりモードに座ったらしく。。。。1000越え il||li _| ̄|○ il||li



しかもバケ単( ノД`)シクシク



でも演出が騒がしかったので256Gまで打つことに

そしたら190GくらぃでBIGw

そこからB2R1追加で1200ゲット!



っで、5号機に3K使ってノーヒットでスロのシマから退散



パチの桃太郎侍打ったけど回らない(・ω・`;A

早めにデジハネタイム



スー海で500円で3連するも飲まれる(・ω・`;A



っで、旦那が電撃ネットワークのデジハネ打ってたので一緒に打ったけどノーヒット(;´Д`)ノ


ただ負債を増やしただけでした( ノД`)シクシク




昨日は25K負けちゃいました(´・ω・`) ショボ-ン





最近勝つ時はショボで負ける時は大きいので収支がプラスでもヤバい状態です(・ω・`;A

頑張らないとネ─ (´。・д・)(・д・。`) ─。




ってことで。。。。




[壁]・ω・。)ノシ)) ジャ、マタw



[壁]彡サッ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月18日 12時34分54秒
コメント(36) | コメントを書く
[スロット・パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.