245920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉ~んびり行こぉ~ょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

考え中毒 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

Freepage List

Recent Posts

Category

2007年02月25日
XML
カテゴリ:オフ会






新年会の話しに行く前に稼動の話しでもw



昨日、チョコンとプロマイド(勝手に名づけたw)が朝送られて来ました(謎

その写メを見た人は爆死したそぉで。。。。。(・ω・`;A

も、もちろん私も。。。。。



爆死しました!  il||li _| ̄|○ il||li



この爆死のおかげで、逆万枚に到達しました(;´Д`)ノ死



ッテカ、旦那も逆万枚に到達してるんだが

ここ最近、調子が良くなって回収に励んでますw



っで、その半面、私と言いますと。。。。

落ちる一方で。。。。。( ノД`)シクシク

篭る事確定?(わからんw



ま。。。最近の稼動はこんな感じっす(´・ω・`)



勝つためには最後の手段だぁぁぁあああ!!(*`^´)ノシ)))(唐突w





(*。>ω<)ノ モコモコッ♪

これを日記に書くと勝てるらしいw(謎





[壁]‐‐`)。o O (全然篭る気がなぃらしぃ~www 死)







(*。>ω<)ノ モコッ♪ みゅーです(〃..)) ペコッ






さてさて本題行きますw

ッテカ

これまた日にちが立ち過ぎて記憶が薄れてるんだが。。。。。(・ω・`;A

思い出しながら、簡潔に書きますね?w



[壁]*・ノ。・)コショ…前置きより短いかもw(ぉぃ





参加者は

瑠莉ちゃん夫妻、kentaくん、そしてみゅー家ファミリーw
(大人5人、姫1人)



瑠莉ちゃんの地元の居酒屋?でやるので

途中でkentaくんと合流し

無事、瑠莉ちゃん夫妻とも合流できて居酒屋へ



最初に飲み物頼んで、飲み物が来た途端、一口飲む私。。。。。(・ω・`;A



乾杯する前に飲んでごめんなさぁ~ぃ!(;´Д`)ノシ)))死



とりあえず私のだけ少ない飲み物で乾杯。。。。。(・ω・`;A



ッテカ

ほとんどの方が人見知りでね。。。。(・ω・`;A

うるさぃのは、あやっちと私だけとも言う。。。。(-。 -*)ボショ



食事が来る前に瑠莉ちゃん旦那様があやっちと遊んでくれたりw

[壁]*・ノ。・)コショ…子供好きみたぃょ?w



人見知りが多いながらも、そこそこの盛り上がり?w

ま、ほとんど会話はスロやパチの話しだったかな?w



ッテカ

私が乾杯のフライングしただけで、ネタなぃよ。。。。。(・ω・`;A



とにかく楽しかったです♪(〆るのかよw



(*゚0゚)アッ!! そだw

瑠莉ちゃん旦那様がトイレのカギをかけ忘れて

kentaくんに開けられて見たとか見られなかったとかw 爆



ま、その辺はkentaくんに聞いて下さいw




[壁]‐‐`)。o O (前置きより短い?。。。。滝汗)




ってことで、(ぇ




[壁]・ω・。)ノシ)) ジャ、マタw




[壁]彡サッ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月25日 20時17分12秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.