245911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉ~んびり行こぉ~ょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

考え中毒 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

Freepage List

Recent Posts

Category

2007年03月02日
XML






3月になりましたねぇ~。。。。。シミジミ

明日はひな祭りですよ。

ま、今年もひな人形出しませんでしたけどね?(・ω・`;A



あっ、転勤先は道内なので北海道からは出ませんのであしからずw


(*。・ω・)ノ゙ コンチャ! みゅーです!(〃..)) ペコッ







ほぃほぃ

まずは稼動報告からw







【2月27日(火曜日)】




この日はkentaくんと連れスロ

最初に、元MHに行く

ここで、ノーボーナスの鬼浜打つが、宵越し天井(;´Д`)ノ死

BIG単発で終わる。

その後、Gパルでリセット狙い

B1R1で終了。。。。(・ω・`;A

1件目は-13Kほどで退散(;´Д`)ノ死



[壁]*・ノ。・)コショ…kentaくんは勝ったらしい



2件目 いつも打ってるMH

??(*'‐'*)??

ここで最初何打ったけな。。。。。(・ω・`;A



確か、秘宝と番長で出してここの店ではプラスになったのよw

っで、あと少しで1件目の分も回収できると思ってデジハネのスー海打ってたら

隣にkentaくんが座って打ち出したら500円で出してるし(;´Д`)ノ爆



[壁]‐‐`)。o O (その後、魚群外してたけどね? 爆)



イマイチだから移動したら、また私の隣にkentaくん座るし(*-∇-)・・・

今度500円で出したら殴るよ?w



かるーく脅しておきました(爆




なんかここでのプラス分が減る一方なので稼動終了。。。(・ω・`;A

旦那がまだ番長で出してたので

旦那の横で座って見てると1100Gちょぃでヤメてく人が。。。(・ω・`;A



ちょうどkentaくんが来たので打ったら?って言ったら



みゅーさんがRT刺したんだから責任持って打ってください^^



Σ(´□`)ハゥ



[壁]‥`)ノ ァィ 実はその台、私がヤメた台で、RT刺した張本人です 死



時計を見ると閉店10分前。。。。



[壁]‐‐`)。o O (い、いける?w 死)



DDTなしで、ブン回しましたよ。。。。。Ю(((ヾ( ̄ *) ペシペシペシペシ!!



でもね。。。。。。( ノД`)シクシク








[壁]っ【1250G回して特訓中で閉店 死】








[壁]‥`)ノ ァィ 出せませんでした 死




どこにRT刺したんだよ。。。。。。私( ノД`)シクシク…死




って事で、2件目はプラマイ0で、この日は13K負けました(´・ω・`)









【28日(水曜日)】



2月最終稼動もkentaくんと連れスロw

この日は番長で730Gヤメの台を見つけ打つ

ッテカ、この台、前日、閉店間際に打ってた台じゃん(;´Д`)ノシ))) 死

本日B8R7だったかな?

リセットされてるっぽかったです。

前日は奇数っぽかったからね?




っで、800代でチャンス目解除

バケ単!(;´Д`)ノシ)))

363Gまで追ったけどヤメ




[壁]‐‐`)。o O (また深いところに刺してそぉだったんでね? 死)




そして、kentaくんが秘宝打ってて、サクッとロングに入れてるし(*-∇-)・・・

その隣で打つことに。。。。。ヤケクソ

天井まで持ってかれたけど何とか伝説に入ってくれて秘宝分はプラス




その後、5号機の「スカイラブ」って言う新台を打つ

5KでBIG




トレジャータイム(RT30)を消化してる時にkentaくんが



Gパルで1000Gヤメの台あるんですけど打ちませんか?



Σ(`0´*)ヌォ!



でも私の台は、まだ出そうなのでヤメれず。。。。。

丁度、旦那様が来たので旦那様がGパルを打つことに。。。。。




[壁]‐‐`)。o O (でもうちの旦那様Gパル苦手なのよね?。。。汗)



でも旦那様にGパルを任せるw



5号機も飽きてきたのでヤメてGパルへ



5KでBIGw(嬉

更にBIGw



[壁]‐‐`)。o O (旦那様はハマり中。。。。滝汗)




(*'‐'*)ん?



チョッ!!(;´Д`)ノシ)))





1850G越えてますやん(;´Д`)ノシ))) 死





[壁]‥`)ノ ァィ ストックありませんでした 死




って事で、そのストックなしはkentaくんが責任持って打つことにw(ぇ

スットクなくても2000ちょぃには出るだろうとw(安易な考えw



ま。。。出たのは。。。。。





[壁]っ【3033Gだったそぉですけどね? 死】





まぁ~二日間、ネタあり過ぎでしたわ(+´ー`)フゥー



ま、最終稼動はショボだけど2K勝てましたw








っで。。。今月の最終収支は。。。。。。。


[壁]っ【290K負けました 爆死】





今年、マイナス収支に転落です( ノД`)シクシク



3月はどぉなることやら。。。。。(・ω・`;A



ッテカ、初稼動も負けてマイナススタートなんですけどね? ( ノД`)シクシク



とりあえず、今月は少しでもプラスに出来るようにががります。





ってことでw






[壁]・ω・。)ノシ)) ジャ、マタw







[壁]彡サッ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月02日 17時56分51秒
コメント(34) | コメントを書く
[スロット・パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.