245904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉ~んびり行こぉ~ょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

考え中毒 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

Freepage List

Recent Posts

Category

2007年04月13日
XML
カテゴリ:つぶやき






やっと昨日ネットが開通しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

長かった( ノД`)シクシク



(*。・ω・)ノ゙ コンチャ! みゅーです!(〃..)) ペコッ








ぃゃはゃ。。。。。

もぉ~あちこちで桜が咲き乱れたりしてると言うのに。。。。。

こっちは





雪ですよ?(;´Д`)ノ死





もぉ~4月の中旬とは言え。。。。。。

いくら北海道とはいえ。。。。。。





ありえなぁ~ぃ!(;´Д`)ノシ)))





明日なんて吹雪らしいです(;´Д`)ノ マジデ アリェネェ~



ま、4月の始めくらいなら吹雪いたりすることもあるんですわ。

でも。。。。

10日過ぎたらねぇ。。。。。(+´ー`)フゥー





(*'0')ハッ!!

愚痴日記になってもぉ~た。。。。。(;´Д`)ノ爆






ではでは近況報告w



新天地、釧路に来てから早2週間w

その2週間の間に。。。。いろんな事が。。。。(・ω・`;A






[壁]っ【その1:車ぶつけられる。。。。死】



釧路に来て6日目。。。。。

幼稚園に用事があり幼稚園へ

幼稚園の前に駐車して、あやっちと共に幼稚園の中へ。。。。

3分後。。。。知らないおばさんから呼び出しされる。(・ω・`;A

おばさんバックでうちの車に激突したらしい。。。。(;´Д`)ノ爆

かなりのスピードでバックしたらしく。。。。

フェンダーガッツリ。。。。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

タイヤにぶつかって動かせない状態でした(;´Д`)ノ死



うちの車は呪われてるのでしょうか。。。。( ノД`)シクシク





[壁]っ【その2:旦那がウィルス性胃腸炎に。。。。死】


東京に亀が上陸してる頃。。。。。謎w

朝方からトイレに通う旦那。。。。(・ω・`;A

微熱と嘔吐・腹痛ありなので携帯で当番病院を探し午前中に病院へ。。。。

待ち時間。。。。2時間以上(総合病院が当番でした)。。。。(;´Д`)ノ死

3時間半でやっと終了。。。。(・ω・`;A



少しは良くなってたんだけど。。。。

また日曜の夜から同じ症状が。。。。(・ω・`;A



どんな薬を貰ったのかと思ったら。。。。。



整腸剤のみ(;´Д`)ノ死



吐き気止めはぁ~??(;´Д`)ノ??

お腹の痛み止めはぁ~??(;´Д`)ノ??



月曜日にちゃんとした内科に行きました。。。。フゥ...(*´ー`)_旦~~



[壁]‐‐`)。o O (当番の時の総合病院はダメね。。。。素)



そんな中。。。。。






[壁]っ【その3:うちの親が泊まりに。。。。死】



ま、土曜日に来るのはわかってたんだが。。。。

まさか2泊するとは。。。。。。 il||li _| ̄|○ il||li



旦那が具合悪いってのもあったけど。。。。

引越しの疲れがピークだったんですわ。。。。(;´Д`)ノ

ちと空気読んで欲しかった。。。。フゥ...(*´ー`)_旦~~



言うまでもなく。。。。。

うちの母の自己中炸裂でした( ノД`)シクシク





そして。。。。


あやっちの入園式♪



毎日、張り切って幼稚園に通ってますよぉ~♪




ちと気持ちも楽になったので、昨日は1時間半だけだったけど稼動もしてきましたw

約3週間振りの稼動。。。。なので今月初稼動っすw

番長と鬼浜打って、ちとプラスでしたw




前に比べたら稼動は極端に少なくなる=日記の更新も少なくなる?w

かもだけど。。。。。(・ω・`;A







今後ともヨロシクです♪


ペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ








ちと中途半端な気もするがこの辺でw





[壁]・ω・。)ノシ)) ジャ、マタw




[壁]彡サッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月13日 22時52分42秒
コメント(36) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.