245919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉ~んびり行こぉ~ょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

考え中毒 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

Freepage List

Recent Posts

Category

2007年06月28日
XML
カテゴリ:オフ会





なかなか20℃越えなぃわが町。。。。。

ッテカ、朝だけ少しだけどストーブ点けてます。。。。死

(*。・ω・)ノ゙ コンチャ! みゅーです!(〃..)) ペコッ







さてさてオフ会の話しも最終間近になって来ましたw



[壁]‐‐`)。o O (記憶がかなりヤバぃんだけど。。。。死)



それではカラオケ編 ρ(。・ω・〃)ノ いってみよっ♪







カラオケのフロントの所にコスプレ衣装がずらり。。。。(・ω・`;A

なんか1着、借りれるそぉでw

みんな迷ってると、颯爽とヨッシーさんが黒い衣装をフロントへ(・ω・`;A

黒いワンピー(メイド服)だったんだけどね?w



[壁]‐‐`)。o O (もぉ1つのメイド服のほうが可愛かったのは内緒だw)



ッテカ、ヨッシーさん!! センスワルッ!(*`^´)ノ(ジャァ~チャントイエ



ぃぁね?

本当は東京オフの時に私がメイド服着たぃって騒いでたのよw(ぇ

でも結局、着なかったんだけどね?w (-。 -*)ボショ



そんな話は置いといてw







フロントから部屋へ行こうと思ったら扉がなぃ(;´Д`)ノ

鏡の壁にブチ当たったんだけど。。。

まさかここじゃなぃよねとぷーと話しながら近づくと。。。



|////|     |////| ウィーン



Σ(゚ロ゚〃)ゥワッ!



まさか壁が自動ドアになってるとは思わなかった(;´Д`)ノ死

ま、両開きじゃなくて片開きだったんだけども。。。。(-。 -*)ボショ



[壁]‐‐`)。o O (都会ってオシャレね。。。w イナカモノ)








無事、部屋にたどり着き、おのおのドリンクを頼み再度乾杯w



ッテカ、がり。。。。

いつの間にメイド服着てたんだ??(;´Д`)ノ爆

でも似合ってるw 爆




っで、ヨッシーさんとみゅ⌒☆と私でデザイアー歌いながら踊ったり。。。。



みんなの歌をうまいなって思いながら聞いてたり。。。。

そんな中、隣で次郎が私の二の腕をプニプニ触ってるし。。。。(・ω・`;A

とにかくお気に入りになったみたぃで。。。。

暇さえあれば。。。。プニプニ。。。。



[壁]‐‐`)。o O (ッテカ、なんで私は次郎の隣に座ってるんだろ。。。死)



っで、kjに後ろから抱きつかれて、そのまま膝に座ってたり。。。(///∇//)(ぉぃ

※ 注:私もkjもヨッパではござぃませんw



ッテカ、みゅ⌒☆のフレンズが聞きたくてみゅ⌒☆にリクエストしてたんだけども。。。

私がトイレ行ってる間に歌ったらしぃ~。。。。orz

聞きたかったよぉ~( 。´дヾ ゥゥ...







んで、途中で帰った方達も居たけど、はなびが参戦w



来た途端にメイド服着せられるw 爆


はなび

はなびでぇ~す♪ 爆



はなびとは初対面だったんだけど。。。。。

なんかオシャレで女が喰い付くのがわかるわw (*´-ェ-)) ウンウン 爆

会ってる人はわかると思うけど。。。。



[壁]*・ノ。・)コショ…君の瞳に乾杯ってサラッと言えそぉじゃね?w 爆








それからも歌より話しで盛り上がってたんだけども。。。。

ドサクサに紛れてビールいっぺんに2つ頼むるかさんw 爆

もぉ~記憶がなぃだろうって感じなんだけどね?w



[壁]‐‐`)。o O (実際なかったらしぃ~がw)



本当に飲むと喜怒哀楽が激しい方でw

まぁ~素直なんだろうって思ったけどね?w



っで、最後にるかさんのポップスターの歌で〆ましてw

カラオケは終了となり解散する事になりました。







帰りにエレベーターが混んでて階段から降りたんだけど。。。。

なじぇか次郎にお姫様抱っこされて降りる私。。。。(;´Д`)ノ爆



[壁]‐‐`)。o O (ちと嬉しかったw ぇ)



だってね?

うちの旦那様、図体だけ大きいくせにひ弱なのよぉ~(;´Д`)ノシ))) 死

力がなぃとも言う。。。。(-。 -*)ボショ



まぁ、こんな話はどぉでもいぃんだけども。。。。(・ω・`;A







外出たら明るかったw

ま、夜の9時頃から朝の5時までカラオケだったのよw 爆

当たり前よね?w



私にしたらカラオケボックスにそんなに居たの初めての経験だわなw

でも楽しかった♪(〃∇〃)ノ爆



ッテカ、朝の5時にもかかわらず、人多いね?(・ω・`;A

さすが、眠らない街、新宿?w



んで、最後にみんなとハグハグしてお別れして(ぉぃ

kjに途中まで送ってもらってみゅ⌒☆の実家へと戻りました マルw







(´-`) ンー

読み返したら支離滅裂なんだけど、これで勘弁してください(;´Д`)ノ死

打ち込む時間より考える時間の方が多かった( ノД`)シクシク





って事で。。。。






次回予告w

帰宅編と皆さんへの一言で〆させて頂きたいと思っております。w





[壁]・ω・。)ノシ)) ジャ、マタw





[壁]彡サッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月28日 10時39分22秒
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.