245913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉ~んびり行こぉ~ょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

考え中毒 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

Freepage List

Recent Posts

Category

2008年07月15日
XML








やっと半袖ゾーン突入しました わが町w

まぁ・・暑いなんて言葉出ませんがね? (。-ω-)y-~~~






ぁぃぁぃ♪ みゅー(*`・ω・´)ゞデシ







それでは前回の続き&プラスαでw








[壁]ョェ-`)。o O (記憶が薄れてるので曖昧だけどw 死)












【7月5日(土曜日)】



この日は夜8時くらぃから稼動だったかな?w

ジャグ打って28K勝ちw ヽ(*´∀`)ノ













【6日(日曜日)】



7時くらぃから稼動w

仕事人桜バージョン打つw

ッテカ・・・桜バージョンしかありませぬw



1台目そこそこ回るけど2K入れてる時に隣が指令モード抜けでヤメたんで移動w(ナンデ?

指令抜けた後当たりやすいのよw 桜バージョン限定だけどね?w(マテ






[壁]ョェ-`)。o O (オカルト全開でごめんなさぃw)






2台目 投資2.5K

擬似3連+勇次襖引っ張り演出(赤文字)+赤襖&襖を切る+Pフラw

だったと思うww



確変キタコレ!!d(・∀・*)www







[壁]ョェ-`)。o O (ほぉ~ら当たったw 爆)






これが4連だったかな?w

その後・・ちょこちょこ当たって9時になったのでヤメw

10000発ちょぃでしたw





ジャグでちょぃプラス上乗せして63K勝ちましたw(*。>ω<) vブィ⌒☆
















【7日(月曜日)】




この日も夜から稼動w

最初ジャグ打つもノーヒット・・(・ω・`;A

なじぇか冬ソナ打つw




投資9K目

学園編だっけ? そこに移行と同時に擬似連発生

4連目でハンドル光るw

確変げとぉ♪(*σ・ω・)σ



4連で終了して時短即ヤメw



でも・・この時点で3Kマイナス・・・(・ω・`;A




ここはジャグで取り戻す!(`・ω・´)シャキ~ン!!




負債回収成功w ヽ(*´∀`)ノ




プラス4Kでしたw (ノ´∀`*)ウフフ♪











って事で・・・

今月のプラスが146Kになって

ほくほくしてたんだけどねぇぇ...(=ω= )遠ぃ目...












ここから地獄が待ってるとは・・・

パタッ! 〓■●_~□○0 ヒュルルルゥ~











【8日(火曜日)】




夜9時から稼動に行って、換金なしで21K負ける・・死











【9日(水曜日)】



この日は夜8時から行って投資がかさむ(;´Д`)ノ死



最後追い上げるも届かずマイナス2K・・・死











【10日(木曜日】



昼から稼動w

この日も何打ってもダメで・・・投資が20K越える・・死

でも途中で機嫌のいぃジャグの6にありつくwww




まぁ~ダラダラなんだけど少しづつコインは増えるのでストレスなしだったんだけど・・・

時間が・・・(;´Д`)ノ死





あやっちのお迎えの時間が刻々と近づいてくる・・(・ω・`;A





(*゚0゚)アッ!!





最近・・残業続きの旦那様にメル・・・



[壁]〃‥)σ=σ[今日は早く帰って来れないよね?]ポチッ



【無理です】








無理だって・・・・・゚・(´っωヾ)・゚・(アタリマェ








泣く泣くお迎えの時間で切り上げてマイナス3.5Kで終了(´・ェ・`)








が!







3.5Kを取り返しに9時から出陣!(`・ω・´)シャキ~ン!!(マテ





やっぱ私が打ってる台伸びてるよ・・・

しかもその日の1番台でした・・( 。´дヾ ゥゥ...(ヤッパリ




まぁ・・夜は・・・1K負けて帰って来たんだけどね?(;´Д`)ノシ))) 死











【12日(土曜日)】



1日開ければ少し変わるんじゃなぃかと8時から稼動w

この日はロングラン営業で0時半まで営業ですw





最初は某地で慶次のノリが行われてると言うので私も慶次w

28K使って・・ノーヒット・・死




更にジャグで当たるも単発ばっかで10K・・





38K負けましたとさ・・・爆死














更に1日置いて昨日も夜の9時から行って来たんだけど・・・(ぉぃ

引きの波は戻って来ておらず・・・安く当たっても単発多し(´・ェ・`)




でも4回目のジャンバリ聞いちゃったw(照




まぁ・・聞いても勝てなきゃ意味なぃんだけど? 死




昨日も7K負けしまして・・・



現在・・・












5連敗中です!(;´Д`)ノ死










今月のプラスも80.5Kまで減りました(´・ω・`) ショボ-ン






しばらく篭ると誓いつつ・・・今週末、あやっちお泊り会なのよね・・

旦那は行く気満々なんだけど、さぁ~てどぉしようかね?w







[壁]ョェ-`)。o O (間違いなく私も行くと思うけどね?w)










とにかく連敗止めないと・・・(*´ー`) フッ







~END~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月15日 12時37分29秒
コメント(26) | コメントを書く
[スロット・パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.