245914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぉ~んびり行こぉ~ょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

考え中毒 瑠莉 (ノ)ω(ヾ)さん
新・スロ馬鹿爆竿主… 爆竿@さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん

Freepage List

Recent Posts

Category

2008年09月10日
XML










皆様、かなりお久しぶりでござぃますw



タイトル通り・・

のぉ~んびりし過ぎて1ヵ月半も放置しておりましたw (;´Д`)ノ爆



皆さんの日記は楽しんで読んでましたよ?w









[壁]*-。-)ボチョ...携帯からw 爆







読み逃げしててごめんなさぁ~ぃ!! (;´Д`)ノシ))) (確信犯w

夜、眠れない私の日課なんですw (照







これからはボチボチ嫌がらせコメでも書かせて頂こうと思ってますので

よろしくですwww









ぁぃぁぃ

みゅー(*`・ω・´)ゞデシw










連敗続きの日記で止まってましたね? (;´Д`)ノ爆



7月は結局、連敗を止める事は出来ませんでした(´・ェ・`)




たぶん・・

収支は+10Kでフィニッシュだったかと・・(・ω・`;A





がっ!





8月に入って連敗は止まったぞっ! とw





8月は負けてもほぼ10K以下と少なめで

勝つ時はほぼ10K以上たっだので理想的な稼動をしておりましたw



まぁ~収支的にはそんなにプラスじゃなぃけどね?w







んで・・お盆も帰省してたんだけど・・

地元で数回打つ事ができましてw

その時のお話でもw









昔、お世話になったH店w

3.7円なんだけど・・

ミドパトがあって店長イチオシ台になってた訳ですよ・・

4台あるうち客1人・・(;´Д`)ノ爆



私的にはアカパトは打った事あるけど

ミドパトは設置店がほとんどなぃので初打ちですw



ッテカ・・実機始めてみたw 爆



お薦めって言われても・・

結構ガセってこと多い中・・















22~24回転あるw 爆

ガセではなぃ模様ですw




って事で・・

当たるまで突っ込みます!w (`・ω・´)シャキ~ン!!






まぁ・・

当たったのが13K目でしたけどね?(;´Д`)ノ爆





その後、面白いように当たってくれるんだけど・・

連しなぃ(;´Д`)ノ死





挙句の果てには・・・

突確スルーとか・・爆死





まぁ~なんだかんだ言っても9000発ほど出しましたけどね?w 爆




隣で打ってた旦那様は・・・

3Kで当たって13000発w 爆





二人してミドパト初打ちで勝利しましたw





時間があったら閉店まで打ち切りたかったけど・・

帰省してる為、そぉは行かず・・

途中でヤメたんだけどね?(´・ェ・`)





まぁ~

旦那が帰省中、調子良くてさぁ~w




何だかんだ帰省中2人で120K勝ちましたわw







でも・・・






わが町に帰ってから旦那様は爆死状態ですけどね?(;´Д`)ノシ))) 死







お盆に勝った軍資金がほぼなくなりましたとさ・・爆死







[壁]*-。-)ボチョ...爆勝ちしても最後にオチはあるらしぃ~よ?w 死















んで・・

9月に入って・・

勝っては負けの繰り返し・・(´・ェ・`)










先週末にkentaが試験&遊びに来てましてw

うちに数日泊まってた訳ですよw





居る間、毎日のように打ってた訳だけど・・

引き弱全開でした(;´Д`)ノ爆





引き弱の方はパチだった訳で・・

昨日、2人で冬ソナ並んで打ちましてね?



擬似4から雪だるま群出て外した・・・

しかも・・2回・・







(;´Д`)ノ弱っ






他にも違う日にデジハネ戦国乙女打って

初当たり5回引いて1回もバトルに勝てないとか・・









(;´Д`)ノ弱っ!!







とにかく・・パチは勝てませぬ(´・ω・`) ショボ-ン






まぁ・・スロはそこそこいぃんだけどねぇぇw







って事で・・

トータルは今の所、マイナスです(照









o(_ _。)oハァ










ッテカ・・

久々に書いたら、何か文章が変w (;´Д`)ノシ)))




でも・・

書き直しませんw o(* ̄^ ̄*)oキッパリ!! 爆










ぁ・・そぉそぉ・・・

今月の週末は実家帰ったりでいろいろ予定がいっぱぃなんだけど・・

最終の週末に何か起こるかもしれませんw(予告?





それは後日のお楽しみぃ~www









[壁]*-。-)ボチョ...書かないかも知れんけどw(マテw







[壁]彡サッ







~END~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月10日 10時30分58秒
コメント(24) | コメントを書く
[スロット・パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.