005018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミュウは暴れん坊

ミュウは暴れん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めいごろ0914−72

めいごろ0914−72

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
Traveling Water ありさかみかさん
ミュウは暴れん坊 めいごろ0914さん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん

コメント新着

アイアンセット@ Re:ゴーヤのお浸し(08/14) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
めいごろ@ Re[1]:13年ぶりて、あなたっ!(09/09) プリンさん ありがとうございます。 レスが…
カルティエ 腕時計 偽物@ Re:ゴーヤのお浸し(08/14) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
プリン@ Re:佐藤竹善 × quasimo de サラダをチョイス、ヘルシーですね!アルコールは2日酔い…
プリン@ Re:13年ぶりて、あなたっ! 当時のめいごろさんの気持ちがお友達に届…

フリーページ

ニューストピックス

2013年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

中野サンプラザホール

20番!!最前列!!!

開演前のBGMは、音楽とともに波の音がしていました。

開演が近づくにつれ、スモークが炊かれまるで霧のよう。

薄い幕が上がると、そこには、5人の姿が!

オープニング5人で、 

「夢で逢えたら」を合唱。

トップバッターは、KANちゃん。

MCが面白すぎ&長い!

1、「もしも僕で良ければ」

2、「愛は勝つ」

3、「世界で一番好きな人

そして竹善さんと訳の分からない英語でコントをし、(面白かった~)

竹善さん、左にギターを持ち、(全然弾けないのに、ポール・マッカートニーを意識して)。

ビートルズの名曲を。(曲名が分からずすみません)。

竹善さん

1、「WIND OF CHANGE」

2、「Human」

3、「Sprit Of Love 」

竹善さん、「僕が最も尊敬する歌手の一人です」!と、夏川りみちゃん登場!

2人でデュエット

ディズニーの名曲

「ア・ホールド・ニューワールド」(スペルが分からなくてすみません)。(汗)

圧巻でした!!!素晴らしかったです!!!

歌い終わった後、竹善さん、りみちゃんをハグしたんですが、

りみちゃん、ちっちゃいから、竹善さんの腕の中にすっぽりハマってしまっていました。

微笑ましい光景でした。

 

夏川りみ

1「やさしさに包まれたなら」

2、「童神」(わらびがみ)

3、「涙そうそう」

夏川りみちゃん、F-BLOODとデュエット

「夏の終わりのハーモニー」

フミヤさん、声出しずらそうでした。

後で「頭がクラクラする」と言っていました。

そして、最後のトリは、F-BLOOD

1、「白い雲のように」(合っているかな?)

2、「青春」

3、「…曲名わかりません。すみません。」

4、「クレイジー・パラダイス」 (オールスタンディングになる。めいごろも仕方なく立つ)。

アンコール

5人で、

「ディ・ドリーム・リムーバー」(合ってる?・・・汗)

とっても面白いMCだったんですけど、割愛させて頂きます。すみません。

このコンサート、本当に楽しかったです!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月30日 09時58分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.