318183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

December 14, 2005
XML
カテゴリ:映画・音楽・TV
今日、80年代アメリカン・ロック界のアイドル、
リック・スプリングフィールドのコンサートに行ってきました!

いやぁ、信じられない!彼、50歳、とっくにすぎてるんですよぉ!!

なのに、なんて、ラブリーでキュートでかっこいいのでしょう☆
(と、書いてるそばから、なつが目の前でジャンプ!一瞬、ふすまに
張り付いた・・・)

このポスターほしさにCD2枚、買ってしまうし。(*^m^*)
rickspringfield1214

なつ、すでにジェラシー・モード突入です(^^;
絶叫、徘徊、そしてパソコン座り込み・・・

ポスター、見えるところに貼りたいけど、なつの嫉妬がコワイ・・・
帰宅してみたら、リック様のお顔、バリバリも十分ありえますから。

なつは、私がなつ以外のひとと楽しそうにしているのを嫌います。
ある時など、男友達と電話で盛り上がっていたら、何の前触れもなく、
受話器を持った手にとびかかり、人の腕を羽交い絞めし、爪立てて、
噛みついてきました。

その間、彼女は無言。いつもなら、うるさいくらい鳴いて訴える
のに、このときだけは、いきなりの攻撃です・・・
そして、ひととおり済ませたら、気が済んだのか、
何事もなかったかのように、自分の寝場所に戻っていきました。

恐るべし、嫉妬心!

★アタシが代わりに歌ってあげようか?
2005-12-15 01:36:27

今日の1曲:
Jessie's Girl by Rick Springfield






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2006 02:51:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[映画・音楽・TV] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.