317765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

March 26, 2007
XML
カテゴリ:ファッション
あー、この1週間にオークションで、春モノ洋服ばかり
4点も落札してしまいました・・・

一応狙っていた春ワンピとニットを希望価格内で落札
できたので、当分、これで打ち止めです。
正直、その自信ないんだけど・・・雫

しかし、セコいけど、私の場合、オークションのおもしろさは
少しでも安く落札することにあるのです。

洋服の場合、同じものが繰り返し出品されるので、たとえ
自分の予算内であっても、同じものを他のひとがもっと安く
落札していたら、私の落札意欲は一気にそがれます。うっしっし

その程度の購買欲なら、参加しなきゃいいのにね~

だけど、そのショップは2日間隔くらいで同じものが出され
るので、ついつい再度、入札意欲が沸いてきちゃうのですよ。

私好みのレトロ柄のワンピが充実している上に、なんたって
安い!今回、ワンピ3点と、ニット1点、全部合わせても、
4,500円に満たないので、下手な洋服福袋5、6点入り1万円
などを買ってしまうより、ずっと安心でお得な買い物でした。

しかし、入札残り時間5分を切って、入札してきて、また時間
を延ばされるのは、正直、腹立ちますわ~!(って、自分も一
番最初の時は知らずにそうしていたくせに・・・)

一度など、残り30秒位で入れられた時は、これって、嫌がらせ??
と思ったことも。どんな評価をもらってる人なんだろうと思って、
その人の評価を見てみたら、案の定(?)1割近くネガティブでし
た。その理由の大半が、落札したにもかかわらず、その後なしの
つぶてで、出品者から削除・・・金額吊り上げ工作にも乗せられ
たくなかったし、それ以上にそんなひとと張り合いたくないと思
ったので、そのオークションはあきらめました。

オークション以外では、ここのお店が気に入ってます♪

セレクトショップ ライズ

    










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2007 01:09:54 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.