318179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

April 14, 2007
XML
カテゴリ:映画・音楽・TV
今度は「海猿」、観てますハート(手書き)ぽっ

ストーリー追うより、ついつい伊藤英明くんを追ってしまうわ~

物語はぜんぜん知らなかったんだけど、こうしてブログ書きながら
も理解できるくらいだから、いたって、シンプル。観ながら、
「愛と青春の旅立ち」を思い出してます。

伊藤くんって、あんなに端正な顔立ちにもかかわらず、どっか、
今ひとつあか抜けなくて、情けないキャラが、こう、ホッとさせる
んですよね~

なので、この前から始まった新番組「孤独の賭け」は、なんだかあんまりシックリきません
でした~。汚れ役にはまだアオいっていうか・・・見ていて、ちょっと痛かったです。
ついでに共演のハセキョーも、悪女はまったく似合ってませんって。


あ、話は伊藤くん中心になってしまいましたね。
彼を見るたびに誰かに似てるっていつも思うのですが、やっと
思い出した。若い頃のマット・ディロンだ!(ふるい~雫

   

そういえば、挿入歌もジャーニーの「オープン・アームズ」
って、すっごい懐かしいんですけど!

「愛と青春の旅立ち」、マット・ディロン、ジャーニー・・・
と、随所に懐かしの80年代を感じさせてくれたのでした♪

さあ、来週の「LIMIT OF LOVE」もぜったい観ますよ~!

      








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2007 11:32:39 PM
コメント(10) | コメントを書く
[映画・音楽・TV] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.