317792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

July 22, 2007
XML
カテゴリ:ファッション
先日、ワンコイン福袋で届いた赤のバルーン・チュニックのその後
ですが・・・

auction

無事、高校生の姪に引き取ってもらうことに決定!

意外にもすんなり決まったのでした!グッド
現物、まだ見せていないという不安はあるけれど・・・うっしっし雫

ところで、つい最近、お買い物レビューが変わったことに気づきま
した。やけに「購入者さん」が多いけど、何なのこのひとたち??
なんて思っていたら、なんてこと、私自身もまた、ただの
「購入者さん」にされてしまっていました~雫

そう、今までのように、レビューを書いたひとのブログを読むこと
が出来ないのです。名前もブログのリンク先も消されてしまい、
ただの「購入者さん」にされてしまったのですから!

では、これって一体、なぜ?

どうやら新しく出来た「myレビュー」という機能のせいのようです。
この「myレビュー」を作成しないと、いくらレビューを書いても、
ただの「購入者さん」にされてしまうのです。

ただし、「myレビュー」を作成するには、自分のプロフィールを
公開しなければなりません。(今まで非公開に出来た性別と年齢ね)

何、それッ!?!?

なんでそんなプライベートなこと、強制的に公開させるのよっ!?

まあ、新機能の「myレビュー」は譲ったにしても、今までのように
年齢・性別を非公開にして、「myレビュー」を作成しない人たち
の名前もブログのリンク先も消すというのが、理解できません!
それはそれで残しておいて、どんな問題があるというのでしょう?

ただの「購入者さん」にされちゃうと、たとえレビューで福袋の
ネタバレしてますって書いても、そこのブログにアクセスできない
のよね。

その不便さって、一体、何のためのレビューなの????
っていうか、福袋ネタバレ対策??

意図的なものを感じずにはいられません・・・

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2007 12:23:58 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.