317783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

September 4, 2007
XML
カテゴリ:ファッション
さあ、出掛けようと思って、鏡を見て初めて気がつきました~

ひどい!!

黒のスカートのおしりの部分、横一直線に赤茶色の線が入ってる!

あわてて脱いで、チェックしてみたら、裏側に、染めムラと思える
サビ色の線がたくさん入ってました・・・雫
その一部が表にも出てしまったようです。

実は試着したのは、同型同サイズの別のもの。形は気に入ったもの
の、よく見ると白い糸くずが表地に出ていて取れなかったので、
別のものと取り替えてもらったのでした。

それが、今回のこれ・・・

そのときは縫い目から糸くずが出ていないかをショップの人と確認
しただけでした。ニットのカシュクール・ワンピで、紐を巻きつけた
状態で売っていたので、わざわざ広げてまで確認はしませんでした。

気がつく前に、タグもレシートも捨てちゃいましたよぉ~雫
今日は週初めのゴミの日だし・・・

たしかに気づくのが遅れた私もトロいけど、だけど、そもそも
商品出す前に、検品するはずでしょう??

某有名カジュアル・ブランドのセール品です。かなり値下げして
あったんだけど、最初に試着したのも雑な仕上げだったし、
これって、不良品の在庫処分だったのね!だったら、キズありとか
先に言ってほしい・・・

ダメ元でショップに交換か返金を聞いてみます。けど、もしダメ
だったとしても、こんなの着られないから、ショップに返すつもり
です。

安物買いの銭失いとはこのことね・・・
(って、何度、経験したことか!)

【追記】
ショップの方の対応はとても丁寧で、良かったです。
商品を見て、あぜんとしていました・・・
今回は、2度も取り替えることになってしまったので、
返金してもらいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2007 09:37:33 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.