317777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

September 24, 2007
XML
カテゴリ:ファッション
アリアンヌのキャミ、大好きなんですが、買い始めた頃よりかなり
値上がって、最近は、1枚買うのもためらいがちに・・・

なので、アリアンヌ福袋があると、ついついお得感に誘われて、
購入してしまいます。福袋購入はこれで3回目。

ただ、デザイン的には美しくても、総レースの真っ赤なキャミと
パンティとか、相当な透け感の黒のキャミとか、これって着る機会
ないよなぁって経験も過去、ありました・・・

それでも懲りずに買ってしまうのは、やっぱりアリアンヌのデザイン、
形、品質、どれを取っても良いからです!

いつもきれいなラッピング♪ 
arianne
2007年秋冬カタログとポプリのおまけつき。

さて、前置きはこれくらいにして、福袋のネタバレ、いってみます。

今回はキャミ2点と、ボトムスが1点の合計3点。数量的には多くない
ものの、今まで買った中では一番実用的でしたよ~!

キャミはこの2点。
arianne2

右のダスティ・ブルーのベロア調キャミは、イメージ写真で見たとき
から、入っていて欲しいなぁ!と思っていたもの!

左のインディゴ・ブルーは、アリアンヌにしては地味だけど、
何にでも合わせやすいし、着心地も良かったです。

そして、ボトムスはこれ。
arianne1

写真だとわかりづらいですが、総ストレッチ・レースのロング・
ボトムス!淡いイエローに、水色の花模様が入っていて、めちゃ
可愛い!どのコレクションだったかは忘れたけど、キャミでも、
このコレクション、持っています。

総レースなので履くと、もちろん透け透けですが、トップスで
隠せるし、これからの季節、下にレギンスはいてもいいし♪
あと、色的にも今回のキャミともすごく合うんですよね。
写真はインディゴ・キャミと合わせてみました。
今度の旅行の部屋着として持っていきます♪

このボトムスだけの購入は、なかなかためらわれるけど、
こうして福袋に入っていると、やった~!という感じ。グッド

ボトムスが入ることを考えて、サイズはSを選択しておいて
正解でした。以前、Mサイズで入っていたボトムスが、
どう見ても、私にはブカブカに見えたからです・・・
カナダ製だしね。Sサイズが日本のMに相当していると思います。

キャミの方は、ヘブンズさんも言っているように、自分の
通常サイズより小さめなので、ぴったりと着れました。

ほんと、今回の福袋、自分的には大ヒット!でした♪

☆アリアンヌ福袋☆10月3日まで。

まだ、サイズも揃っていましたよ♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2007 05:13:16 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.