317747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

November 27, 2007
XML
カテゴリ:ファッション
今、少し気になっているのがホンコンマダム さんから発売中の
ヨミガエリ・ワンピ。これを着れば、手持ちのワンピが新しく
ヨミガエルという優秀アイテムらしい。


△楽天ランキング1位!大人気ペチコートの新バージョン!激安コーデが完成!【ヨミガエリ♪デキ愛フリル柄×柄ペチコートドレス(3055)(1669)《12/6》より順次出荷】{AM}

う~ん、茶にチェックの組み合わせは可愛いけど、下手すると、
ただのシミちょろ(古ッ雫)になりかねません・・・
なので、これはちょっとコワイのでパス。


で、買ったのはこちら下矢印

△3500着スピード完売記念!アウターを羽織るだけの簡単ワンピ!【ヨミガエリ★マルチな変幻自在タートルワンピ(3057)(1680)《11/29》より順次出荷】{AM}

こういうシンプルでラインのきれいなワンピース、好きです。
色は悩んだ末、無難で合わせやすい黒をとりあえず注文。
届いてみて良ければ、オレンジと茶も欲しいです。

ところで、ホンコンマダムさん、本当に商品発送までに時間が
かかりすぎるのよねぇ・・・新商品をどんどん追加する前に、
早くに紹介した商品の発送期間をもっと縮める努力をして欲しい。
1ヶ月近く待たされたら、気持ちも変わることだってあるし。
まあ、発送時期を承知の上で購入するわけだけど。でも・・・
やっぱり待たせ過ぎ!

あと最近、気がついたのだけど、今、このお店、パシュミナ扱って
ないでしょう。いつの間にか、「パシュミナ天国」って冠が、
ショップ名から消えてるし。パシュミナ専門店だったのにね・・・

路線、大幅に変わったものね~。数年前までは、パシュミナ専門
店で、洋服なんて、流行とは無縁の地味な服しか扱ってなかった
のに。それが今では流行意識したモテ系路線まっしぐら!だもん
ねぇ・・・

ネパールの生産工場、閉めちゃったの??

量産できる流行のモテ系路線で大当たりしちゃったから、量産が
むずかしいパシュミナはないがしろにされちゃった??
けっこうここのデザイン・パシュミナは気に入ってたんだけどなぁ。

ホンコンマダムさん、パシュミナは復活しますか?

月

ところで、先日の衣類処分のときに、やっぱり捨てられず、救い
上げたものがありました。

10年位前にアメリカの通販で買ったニットの小花模様のワンピース
とカーディガンのセット。アメリカ製ゆえ、胸がかなり大きく開いた
デザインで、あんまり着る機会がなかったのです。当時はノースリ・
ワンピにタートル着込むなんて考えられなかったから・・・

でも、ここにきて、チュニックにタートル・インは当たり前だし、
レギンスもありということで、10年前のニット・ワンピをヨミガエらせて
みました~

op

これにデニム・レギンスと黒のブーティはいて出勤しました。
ちなみに中のタートルも10年くらい前に同じ通販会社、Victoria's Secretで購入。当時はネット環境ではなくて、まだカタログ・
ショッピングでした。商品と一緒に送られてくるカタログを見る
のが楽しかったのよ~

やっぱり洋服、見るのって、いくつになってもやめられません♪
って、高い服はいつまでたっても買えないんだけどさ・・・雫


△楽天ランキング1位!大人気スキニーデニム+レギンスのNEWスタイル♪【アレンジ自在!ほっそり美脚デニムレギンス9分&7分丈♪スパッツ(1465)ご注文確認の翌営業日より順次出荷】{AM}






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2007 10:11:10 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.