317793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

January 6, 2008
XML
カテゴリ:ファッション
昨日、セレクトショップライズさんからの福袋、「新春HAPPY BOX」
が届きました♪


【2008新春】コクーン中綿コート入り大人フェミニンHappyBox

こちらのショップの福袋、いつも買えなくて悔しい思いをしていたの
で、今回は頑張って開始時間と同時にアクセスしてGETしました。

中身公開は控えるようにとのことなので、あまり詳しくは書けません
が、ほぼ写真の通りの内容でした。

コクーン・コートは中綿入りとはいっても、思っていたよりも薄手。
マフラーかストールでカバーしないと真冬はチト寒いかも。
形はまあまあ可愛いです。昨日、お出かけにさっそく来て行きました。

今回は写真の白いアンゴラ・ワンピ狙いで買ったのですが、実物が
届いたら、私にはToo Sweet過ぎました・・・う~ん、せいぜい30代
前半くらいまでかなぁ? ペチコートもつけてくれて、物としては
悪くないんですけどねぇ。ああ、残念・・・姪っ子かヤ●オク行き
かな。

あと柄物ワンピは、これがイイ!と思うものが入っていたので、
良かったです。これはさっそく着ます♪

その他、ベーシック・ニットはグレーの薄手タートルでした。
ラインがきれいそう。

以上、デイリーで今すぐ着られるものばかり4点で8,000円は
なかなか良いお買い物でした~グッド まだMサイズはありますよ♪

そういえば、某有名楽天ショップの恒例「10点詰め込みメガ福袋」
(10,000円)は、相変わらず悲惨な内容だとか・・・開けてみれば、
黒、グレーといった色ばかりの薄っぺらい服の数々で、別名、
「葬式袋」とまで酷評されていましたっけ・・・

そんな酷評を受けての名誉挽回のためか、はたまた最初からの
戦略か、72時間限定でこんなスペシャルな企画福袋を出しましたね。
「Happy Mouse Special Drean Land」
4つのフロアから各1点ずつどれを選んでも、4点で1万円!
いや、これだったら私も欲しいです。全部、プロパー商品だし、
このお店、ふつうの洋服だったらそそられるものもありますから。

でもね、これがまた曲者!だって、各フロアから必ず1点ずつ
選ばないといけないのだけど、すでにフロアAの商品はいつ見ても
売り切れ・・・ってことは、この企画のルールに従えなくなるわけ
で、そうすると、この福袋での価格は適用されなくなるのです。

でも、いつ見てもすでにひとつのフロアは売り切れって、なんだか
うさんくさい・・・

他の福袋の評判があまりにも悪いから、どこかで信用つけさせな
きゃって、出した策略じゃないの??

こんなにすごいことやるんですよ!って思わせておいて、でも、実際
にそれを買えるのはほんの一握り、いや数人だけだったりして・・・

まあ、たとえもう少し多くの人が買えたにしても、同じ1万円を払って
メガ福袋買って、ヒドイ思いした人にしてみたら、ナニ、これッ!?
って感じじゃないでしょうか?

最近、本当にここのショップにうんざりしています・・・

納品書が入ってこないことが続いたから問い合わせたら、利用者
の基本情報と送付先が違っていると、配送センターの方でギフト
扱いになるからだって。ふつう、ギフト扱いにするかどうかって、
買う方が決めるものでしょう? 勝手に決めてくれるなって言うの!
あと、そういう風にシステムが変更したなら、ちゃんとに知らせる
べき。

それって配送センターの都合なのに。同梱ルールのわかりにくさ
もそうだし、あまりにショップ本位のやり方を利用者に押し付け
過ぎです。

そして、なぜ、アフィリエイトで検索しても出てこないの??

あら、楽しいはずの福袋のネタのつもりが、最後は某ショップへ
のグチになってしまいましたね。悪しからず!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2008 12:37:36 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.