317785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

July 26, 2008
XML
カテゴリ:ファッション
今日はこれから着付け教室です。今回も浴衣。着物に比べたら、
やはり楽。荷物も軽いし。なので今日は足取りも軽いです♪

しかし、土曜日のこの時間て、けっこう電車が混むのね;

昨日は会社の納涼祭で浴衣を着ました。着る人が少なくて、
最初は恥ずかしかったけど、でも着て良かったです。
母の浴衣は着やすかったし、周りからもホメられました♪
まぁ、お世辞大半だと思うけど。ウィンク

会長と一緒に写真も撮らせていただきました。
0725

来年は一緒に着てくれる子たちがいるといいなぁ。

この夏は、あとは花火大会と、出来るだけたくさん着て
出かけたくなりました。

【追記】
今日の着付け教室で、先生のひとりから、
「myuza。さんもここまで着られるようになって嬉しいわ」
と言われました。
それだけホントに私、劣等性なんです・・・

しかし、先週の文庫結びはクリアできたものの、
やはりお太鼓はむずかし~い!わけわからない・・・
半帯でこれじゃあ、次の名古屋帯ではまたまた劣等性に
逆もどりだわ~号泣










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2008 10:26:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.