318192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

September 7, 2008
XML
カテゴリ:映画・音楽・TV
今日、予定を早めて「グーグーだって猫である」
観てきました。

予想通り、冒頭のサバが死んだところでは、早くも涙雫

その後は笑いがあって、もう泣かないですむよね?と
安心していたけど、後半部分、麻子さんが死んだサバ
と話をするシーンで、また涙、っていうか誰もいなかったら
号泣してたわ。まわりからもすすり泣きが聞こえてきたし。

日常的でありながら、でも、やっぱりファンタジーだと
思います。だから麻子さんがグーグーを外に出し、
井の頭公園や近所を好きなように歩かせるシーンも、
微笑ましく見られたし。

あんなきれいでなつっこいアメショーを実際、外に放したら、
さらわれちゃうよ~!


対人関係が苦手そうで口下手で、繊細な少女がそのまま
大人になったような40過ぎた漫画家を、小泉今日子は
とても自然に演じていて、良い味出してました。

ちょっとお肌に疲れた感じが出ているところも、リアル。
でも、キョンキョンて、横顔が本当にきれいだなぁ。

あと、上野樹里ちゃんはこの映画でも、めちゃくちゃ
可愛い!

けっこう脇役のキャラクターたちも個性的でおもしろ
かったです。

そしてもちろん、グーグーとサバの可愛さといったら!
言うまでもありませんね♪

観終わった後、なんでしょうね? なんだか自分の猫が
ますますいとおしくなって、早くギュッ!としたい衝動に
かられましたよ。猫


だったら早く帰れば良かったのに・・・
寄り道すッから、雷雨に遭うんだよ!雨いなずま
0813hakoneko

映画が終わった後は、まだ晴れていたのに、お茶して出たら、
外はものすごい雷雨に!ショック
駅からうちまで徒歩3分の近さなのに、怖くてなかなか動けず、
ホント、弱りましたよ~

次は「SATC」を観に行く予定。チケットが抽選で当たったの~グッド









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2008 10:47:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[映画・音楽・TV] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.