318084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

July 22, 2009
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日、正社員登用試験を受けました。

業務終了後だから夜6時半から9時半まで
です。

今日の一次選考は、筆記試験、小論文、
適性検査でした。

ひぃぃ~、疲れたよ~~雫雫

筆記の算数に、パズルみたいなクイズみたい
な問題。もう散々もいいところ!
数学じゃなくて、明らかに算数なのに、見事に
忘れてます!あまりのひどさに、思わず苦笑・・・

どうしょう、零点だったら雫

唯一、簡単だったのが英語でした。

小論文も、まとめすぎちゃったから原稿用紙、
半分も満たさずに終わっちゃったし。

最後の適正検査も一気に書いて、2番目の早さで
退席したのでした。この結果が「不適格」って
判断されたら、どうしよう!ショック

筆記試験があるったって、もう勉強のやりようが
なかったので、何も勉強しませんでした。

OK

それよりも、あさって、会社の納涼祭で、一緒に
浴衣を着てくれる仲間を探す方が一生懸命に
なっちゃった。

なんとか数名、見つかりそうです!

無事、正社員試験に通ったら、帯を買います!

この前の帯留め制作の時に、気に入った帯が
あり、いつものようにたくさん勧められた
けど、とてもとても買える余裕はありません。
正社員になれたら買いますって帯屋さんにも
言って、その場は断りました。

でも、これが焼き箔の良い帯なのよねぇ。
本当に、正社員が決まって安定収入が確保できたら、
ぜったい、買うわっ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2009 11:56:42 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.