318100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

October 12, 2009
XML
カテゴリ:今日の出来事
10月の連休ももうおしまい。

あ~あ、明日からまた会社です・・・しょんぼり

でも今週はあさっても休みを取りました♪
まだ皮膚科に行かないといけないからです。
半休するくらいなら、一日、休んだ方がいいし。

薬とノーメイクで、目の周り、だいぶ良くなりました。
痒みもほとんど取れたし、まぶたの腫れが引いたのが、
嬉しい!

でも、化粧できないせいで、せっかくの連休も
着物でお出かけすることは出来ませんでした・・・しょんぼり

洋服なら、スッピンに合わせた服で出かけられる
けど、着物でスッピンのまま出かけるって、
私にはムリだわ~ほえー


昨日、買ったかんざしを練習のつもりで挿して
みました。

1012かんざし

かんざし挿すのが苦手で、いつもだとなかなか決まら
ないのに、これは簡単に決まりました。けっこうしっかり
留まってます。以前、買ったのよりずっと挿しやすくて
嬉しい♪

とりあえず、今日はどこにも出かけず、うちで一日、
過ごしました。週末2日間とも出かけると、なんだ
かんだ、うちでやることがたまります。
今日はそれを片付けたりしていたら、アッという間に
時間が過ぎてしまいました!


夕方、小腹が減ったので、冷蔵庫にあったさつまいも
を使って、パンケーキを焼きました。

さつまいものパンケーキ。
1012サツマイモケーキ

茹でてつぶしたさつまいもに小麦粉、ベーキングパウダー、
バター、豆乳、砂糖、シナモンを入れて混ぜ、オーブンで
30分くらい焼きました。

ちょっと生地が硬かったのか、焼きたては一見、
メロンパンみたい?

またもやテキト~な量ですが、表はカリッ、中は
しっとり焼けて、おいしかったです♪

簡単だからハマリそう・・・危険です・・・

今週は健康診断があるので、この食欲、なんとか
抑えなくては!

・・・

今日は一日、布団の中で寝ているか、人の膝の上で
じっとしいるか、どちらかだったなつ。

1012甘えるなつ

今、うとうとしながらPCに向かっていたら、
寝ぼけて、手でなつの頭を叩いちゃった~雫グッド
頭叩いて、グ~ッドな訳ないじゃない! コレのことです・・・↑
やっぱ、相当、寝ぼけてました・・・


なっちゃん、ごめん、ごめ~ん!

今日はもう、早めに寝た方がいいかもしれません・・・
って、もう12時かっ!?

では、では、おやすみなさ~い!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2009 12:20:59 AM
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.