317773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

April 18, 2010
XML
カテゴリ:ファッション
久々の洋服ネタです。

着物に散財し過ぎて、去年と今年は本当に
服が買えなかった雫

見れば欲しくなるのはわかっているから、ウィンドー
ショッピングも、楽天のお気に入りショップも封印し、
洋服はひたすらガマンしていたの~

だけど春が着て(ここ数日、真冬に戻ったとはいえ)、
もういいかげん、新しいのが欲しくなってきた!
洋服も大好きだし。

そんなとき・・・

昨日今日と、歩いていたらたまたまセールに
出くわしちゃったものだから、とうとう久しぶりに
洋服を買ったのでした。

昨日はユ●クロで。でも、ここは主にインナー中心。
アウターだと、人とかぶりそうだから。

ヒートテックの夏バージョン(?)のサラファイン。
白のインナーと、汗ワキ・パッド付きキャミを買って
みた。

あと、Alice in WonderlandのTシャツ!
普段、Tシャツってあまり外では着ないのだけど、これは
イラストのおしゃれさに惹かれて、つい・・・
これ、映画もとっても観たいよ~!

そして今日。散歩の途中のリサイクル・ショップで、
半額セールをやっていたので、期待はしていなかったの
だけど、立ち寄ってみたら・・・

掘り出し物を見つけてしまった!

それがこの3点↓
0418 服

春用ジャケット(毛100%、裏地なし)
濃いグリーンに小花模様のチュニックワンピ
ホルターネック調ワンピ

使用感がないので、新品同様と思われます。

そして、ただでさえ安いのに、さらにその50%引き
だから、3点で2,470円也!

ホルターネック調ワンピは色柄形、とてもタイプ♪
しかし、なんたって、お買い得だったのはジャケット!

数ある綿ジャケットの中から見つけた唯一のウール素材。
ベージュ地に細かいギザギザ模様(柄の名前がわからない・・・)
が入っていて、あまり見かけないかも。合わせやすい割り
には、ちょっとした品もあるし。というわけで、即、GET!

買うときは、どうせ安いからとあまりタグも気にせず買った
のだけど、うちに帰ってみて、よく見たらびっくり!
このジャケット、うそか本当か、バーバリー製だった!
ボタンは水牛の角とあるし。本当かなぁ??

でも、まあ、どちらにしてもこの値段です。本物なら
ラッキーだし、偽者でも、文句はありませんわ♪

明日の天気はどうだっけ?
寒くなければ、さっそく会社に着ていこうと思います。


散歩の途中で見つけた花。ケシの一種?

2010-04-18 22:51:03





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2010 01:04:38 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.