347428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年07月20日
XML
カテゴリ:子供服 着画
今日は久々にスーパーにお買い物いきましたスマイル
日頃は小さい子供もいるので、宅配で買ってますウィンク
買い物行くと、ついついいらない物まで買ってしまいます雫

今日使わなくても、安いしとか、お菓子など。。。無駄買いしました泣き笑い

最近オークションもしているのですが、順調でとてもいい落札者にあたってます目がハート
ブランド子供服は高値で売れるのですね!!ちょっとしたリサイクルかつ小遣い稼ぎですぽっ


今日のなちゅはキティちゃん
キャラ系苦手ですが、小さいうちにしか着せれないと思い、私が大好きなキティを着せました。

帽子は今年様にと思い、こんな赤ちゃんっぽいのかぶせれるのは今だけなので
あえて耳ついてる猫?みたいなのを買いましたハートおもしろいしいいっかぁ。

2007-07-20 17:53:152007-07-20 17:57:01
                 2007-07-20 18:15:00

デカデカキティでなちゅが、じゃなくキティの服が可愛いなあハート(手書き)
もっもちろんなちゅも可愛いですが大笑い
おしりを振りながら、ハイハイする姿は最高ぽっ今しかないので貴重ですよね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月05日 13時30分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供服 着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.