347433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年08月05日
XML
カテゴリ:子供服 着画
この間買った、べビドのTシャツの着画ですきらきら
3歳8ヶ月で100サイズ丁度いい丈ですあっかんべー細身の子なら
デカイと思いますが、ひぃは太めなので丁度(>.<)雫
色も派手、王冠マークもド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
目立つにはべビドはずせませんうっしっし
2007-08-06 00:25:052007-08-06 00:25:30
子供は派手派手でも、可愛いのでいいですね目がハート大人用の黄色もあるけど
こんなに派手なのは目立つし、私は着れません号泣
なのでパパにもひぃとオソロの黄色をチョイスハート
「こんなに派手なん無理?」と聞くと「いや、別に」と (゜0゜ ;)エッ!?


この間セールで激戦と思いきや、夏休みの為か結構買える感じで残ってるのもあり。
いつも凄いのに、意外でした雫



まだまだ沢山残ってるし、さらに前より安くなったのもあるしうっしっし

こちらはまたまた再入荷されてます!!


べビドは生地が洗濯に強いし、とてもいい肌触りでお手頃価格で、とても買いやすいし
好きです!!可愛くても肌に優しいし赤ちゃんも安心ですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月05日 13時24分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供服 着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.