347445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年11月04日
XML
カテゴリ:子供服 着画
今日は3日分のなちゅ画像大笑い

まずは今日めちゃめちゃ寒かったので、秋と言うより冬バージョン雫

FW:Re20:FW:Re20:
黄ハートBABYDOLLトナカイジップアップスカート(しかも裏起毛)
黄ハートF.Oドットタイツ 
黄ハート靴 アディダス

去年可愛いと思いsaleで買ったんだけど、明らか去年は大きくてほとんど着れなかった
でも今年はピッタシ・・・もぅ着れなくなるわ号泣



続いて、昨日の服装♪
FW:Re20:FW:Re20:
黄ハートJENNIブーツカットパンツ
黄ハートbebeロンTの上にBABYDOLLのTシャツ
黄ハート靴アディダス
黄ハートアンパンマンのクリアバック(お菓子やタオルを入れて持ち歩いた)

この日はリサイクル屋に行ったけどいい物はなかった雫

前日は近所に買い物の為だけに着せただけだったので、前日の着まわし。




続いておととい
FW:Re20:

bebeロンT
黄ハートムチャチャのスカート
黄ハートしまむらのクシュクシュレギンス
黄ハート西松屋の赤水玉の靴
自転車で5分の近くのスーパーに行っただけの
ラフな普段着風ぽっ

まぁこれで言える事は・・・・
セール品ばかりだわ(^_^;)

ほんと着せ替え人形だわ!!

最近5歳になるひぃは自我が出て、これ嫌~とかハッキリ言うので
可愛いのは着せれない(TT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月28日 10時41分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供服 着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.